1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『マイティ・ソー』クリス・ヘムズワース、「俳優として成功するより、父親と夫でいる方が満たされる!」

『マイティ・ソー』クリス・ヘムズワース、「俳優として成功するより、父親と夫でいる方が満たされる!」

  • 2015.1.26
  • 426 views

アメコミ・ヒーロー映画『マイティ・ソー』シリーズで大ブレイクしたイケメン俳優クリス・ヘムズワース。次々と話題作・大作映画への出演が続いてるクリスが、"俳優として成功するよりも、父親と夫でいることの方が幸せを感じる!"と語っている。

【関連記事】『マイティー・ソー/ダーク・ワールド』ロサンゼルスプレミアに潜入!

海外男性ファッション誌「GQ」豪版2月号のインタビューで、"富と名声は言うほど素晴らしいものではない"と述べている。「ハリウッドへ来て成功を手にしても、"思っていたほど幸せじゃないな。何の問題も解決していない"って気づくんだ。朝起きて鏡を見て、"全てが完璧だ"なんて思うことはないね」と、ハリウッドで成功するよりも、夫と父親でいることの方が満たされると打ち明けている。

そして皮肉にも、大ヒットした大作映画よりも規模が小さい作品の方が、俳優として才能を発揮できたというのだ。「『ラッシュ/プライドと友情』に出演した後、風向きが変わったんだ。今までの出演作ほど興行的には成功しなかったけど、この作品のおかげで、多くのドアが開いて選択肢が広がった。演技の幅が広がったし、俳優として認められた気がするよ」と、『ラッシュ』はクリスにとって、ターニングポイント的な作品になったようだ。

今年から2017年にかけて、クリスの出演待機作は7本にもおよぶ。お馴じみの『マイティ・ソー』と『アベンジャーズ』シリーズはもちろんのこと、その他の作品で、クリスが俳優としてどんな一面を見せてくれるのか楽しみだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:クリス・ヘムズワース
(C)Kazuki Hirata / www.HollywoodNewsWire.net