1. トップ
  2. グルメ
  3. 吉祥寺で、ヨガ&ヘルシーな暮らしを始めよう。

吉祥寺で、ヨガ&ヘルシーな暮らしを始めよう。

  • 2018.3.26
  • 777 views

「ヘルシーの入り口が集まるお店」
そんなコンセプトを掲げたショップが、吉祥寺にオープンしました。

ライフスタイルブランド、ベイフローの旗艦店であるこの店舗。1階はヘルシーなメニューを提供するカフェフロアとして、スーパーフード入りスムージーや、生地にこだわったクレープなど、栄養価の高い食事をとることができるのが魅力です。

豆乳や甜菜糖を使用し、もちもちした食感の生地が特徴のクレープ。食事系、デザート系と幅広いラインナップが揃っています。クリームにも豆乳が使われ、すっきりした甘さで低カロリーなのがうれしい!

2階はベイフローからデビューしたヨガライン「シードラー」を初めとするヨガウエアや、キッズを含むアパレルを取り扱うフロア。

シードラーは、ヨガを通じて心身を解放し、健やかに生きたいと願う人に向けてデザインされたブランド。ウエア以外にもヨガマットなどのグッズも揃います。

そして3階はヨガスタジオ。会員費や年会費は無料、1回ごとのドロップイン形式で気軽に参加できるので、これからヨガを始めたい人や、少しずつ生活の中に取り入れたい人にもおすすめ。日本におけるアシュタンガヨガの第一人者、ケン・ハラクマ氏監修のもと、ベイフローオリジナルメソッドを構築。さまざまなレベルに応じた8種類のクラスを展開しているので、本格的に取り組みたい人も満足できる内容です。

自然光が差し込む気持ちの良いスタジオ。ヨガマットやウエアのレンタル(有料)も行っています。

ショップではローカルコミュニティとのつながりも大事にし、吉祥寺に所縁のあるテーマのワークショップも開催予定。ヘルシーな暮らしを全身で体感できるスポットとなりそうです。(編集TI)

ベイフロー 吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-12
営)11:00~20:00(物販・カフェ)/9:30~22:00(スタジオ)
http://www.dot-st.com/cp/bayflow/kichijoji/