1. トップ
  2. グルメ
  3. 脱力感がかわいすぎる♡「パパブブレ」に“ゆるキャラ風”パンダのキャンディが登場

脱力感がかわいすぎる♡「パパブブレ」に“ゆるキャラ風”パンダのキャンディが登場

  • 2018.3.26
  • 1012 views

‟仏像“や‟能面”など斜め上からのアイデアで、いつも私たちを驚かせてくれるスペイン・バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ「パパブブレ」。

‟世界一おもしろいお菓子屋さん”を目標とする同店が本日、新作の「パンダMIX」を発売しました。

シュールなゆるキャラ風パンダがキャンディに

シルバーのパッケージに入っているのは、ピンク(イチゴ)、ブルー(ぶどう)、イエロー(マンゴー)、ホワイト(杏仁豆腐)のまぁるいキャンディと、緑枕型のライム味。

緑枕型以外にはそれぞれ、パンダの絵柄が入っています。

白パンダの「杏仁豆腐」は限定フレーバー

後ろ姿のパンダに、寝転がっているパンダ…もしかしたら自分でも描けるのでは…と思うほど、どれも手描き感満載ですが、そこがいいんです!

ちょっと息抜きしたくなったら、このパンダの可愛さと美味しい甘みの相乗効果で、リラックスできると思いますよ♪

「パンダMIX」は40g入りのバッグが530円、50g入りのジャーが800円、170g入りのジャーが2300円(※すべて税込)。

販売期間は3月26日(月)~5月上旬を予定しており、「パパブブレ」全直営店にて購入可能です。

勉強や残業のおともに、またオフィスへの差し入れとしても活躍してくれそうですね。

PAPABUBBLE

http://www.papabubble.jp/

の記事をもっとみる