1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美人でも何でもないのにモテまくる女子の特徴4つ

美人でも何でもないのにモテまくる女子の特徴4つ

  • 2018.3.26
  • 20947 views

特別美人という訳ではないのにモテる子っていますよね。
なぜ見た目が普通なあの子がモテるのか? 今回はその理由をご紹介します!
モテたいならあなたも真似してみてくださいね。

聞き上手

気になる人が出来ると自分の事を知ってもらいたくて、沢山喋ってしまいませんか?
そんなあなた! その行為は効果かもしれません。
モテる女性の多くは聞き上手です。男性は話を聞いてくれる女性が大好き!
男性の脳内で“話を聞いてくれる女性=自分の事を分ってくれる女性”と変換されるのです。
自分の話を聞いてもらえると、誰しも嬉しいものです。
あなたも「君には何でも話してしまうよ」と言われるような女性目指してくださいね。
 

褒めるのが上手い

見た目が普通なのにモテている女性は、男性を褒めるのが上手です。
男性は自尊心が強い生きものですので、
上手に彼の事を褒めて自尊心を刺激する女性は、見た目に関係なく好感をもたれるのです。
特にモテる女性は、みんなが知らないような部分を褒めたり、彼の何がどんなふうに凄いのか言葉にしたりしています。
あからさまでなければ、褒めるだけでも大丈夫なので、あなたも彼のいい部分を見つけて、彼に伝えてみてはいかがでしょう?
 

思わせぶりな態度

男性は「俺のこと好きなのかな? 」と思わせる女性に心惹かれます。
見た目が普通なのにモテている女性の多くは、思わせぶりな態度が上手なのです。
色々な事に誘ったり、甘えてきたり、さりげなくボディタッチをしたりと、「あなたの事が好きです」と言わんばかりの態度で近づいて来られたら、気になってしまいますよね。
あなたも好きな男性が出来たら「俺のこと好きなのかな? 」と思わせる行動にでてくださいね!!
 

よく笑って表情が豊か

笑顔の女性がモテますなんて話はよく聞きますが、見た目が普通なのにモテている女性の多くは、この笑顔にプラスα!
シチュエーションに合わせ、色々な表情を上手に使い分けます。
自分の話で笑ってくれたり、喜んでくれたりすると男性としても嬉しいものです。
そして落ち込むとすぐシュンとなってしまう女性には「大丈夫? 」と声をかけたくなります。
モテる女性は、色んな表情をして男性を飽きさせないのです。
あなたは気になる彼の前でどんな表情でしょうか?
モテる女になりたければ、色々な表情で彼を楽しませましょう。
男性は自分の事を認めてくれたり、頼ってくれたりする女性を好みます。
「なんでもあの子がもてるの!? 」というような子の多くは、男性が喜ぶ事を自然にやっているのです。
あなたもモテるようになりたいのなら、彼女たちの真似をするところから始めてみてくださいね!
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる