1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(3/26-4/1)恋か仕事か、それとも…?

12星座で占う今週の恋愛運(3/26-4/1)恋か仕事か、それとも…?

  • 2018.3.26
  • 57834 views

いよいよ3月も最終週に入りました。年度替わりの時期でもありますから、仕事や住まいが変わる人も多いはず。あるいは春を迎えて、積極的にライフスタイルを変えようとする人もいるかもしれません。
そんな今週は、31日に天秤座で満月が起こります。
何かが終わり、新しいものが始まる。これまでの結果が出る……そんな節目を迎えることになりそうです。
では、3/26~4/1の運勢を12星座別に詳しく見ていきましょう!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)今週は、恋より仕事かも

今週は、恋愛よりも仕事! 忙しかったり、真剣にならざるを得ない案件を抱えたりして、心は恋から遠のきそう。具体的な進展のない片想いは、ちょっとお休みしても良いのかも。
恋人がいる人は、マメにLINEをしてフォローをしっかり。彼をほったらかしにしないように!

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)月曜日はおしゃべりを大切に

26日は、積極的に好きな人や恋人とおしゃべりを。気負わず、フランクに会話することで心を交わせます。
30日は、恋愛観が変わったり、「彼とこういう関係になりたい」という目的がハッキリしたりするみたい。ちょっとしたきっかけで、ガラッと意識が変わる人もいるかも?
31日は、日常生活や仕事に新しい光が見えてくるタイミング。将来に向けてやる気が高まるようです。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)31日、結果が出る!

31日、恋にひとつの結果が見えてきます。好きな人とグンと接近できそうなんですが、気持ちを確かめ合う前にエッチするのは要注意。曖昧な関係になるだけかも。
また、ここで好きな人との関係がガラッと変わっても、それは「次のステージ」に突入したサイン。慌てないで!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)週末は飲み会やお花見に参加して

仕事は気になりつつも、恋愛運は上々。26日はラッキーが期待できそうなので、片思いの人はぜひアプローチを!
30日は、会話をきっかけに恋が進展する予感。出会いを求めているなら、送別会やお花見に参加してみて。新しい恋を見つけられるかも!交際中の人は、引き続き彼氏とのけんかに注意。
31日は、自分の“軸”がしっかりとする日。それが好きな人との関係にも好影響をもたらしそう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)自分を磨いて自信をつけて

自信が高まる時期を迎えています。ただしそれは、恋を進展させるというより、自分磨きの意欲を高めるものになりそう。
今週は、具体的なアプローチより、肌や髪の手入れ、ダイエットなどに専念した方が良いのかも。
31日、周囲とやり取りしていたことの中に、日常生活や仕事を活性化させるヒントが隠れていたと気づきます。それは、自分を成長させるきっかけにもなるはず。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)客観的な視点が大事

恋をがんばりたい気持ちは高まるものの、“制約”が付きまとう週です。好き勝手できなかったり、相手を気遣わなければいけなかったりして、ちょっと窮屈さを感じるかも。
今週は、自分がどうしたいかより、客観的に「多少我慢しても、こうすれば丸く収まる」という判断を下すのが無難。周りにも意見を聞いて、一人合点しないように。
31日は、金銭面に関して有意義な気づきがあるでしょう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)好きな人と考えが違っても焦らない

自意識が高まって、自分のポリシーと、好きな人を立てなきゃいけない気持ちが衝突しそう。
彼と考え方が違う部分があるなら、それは個性と捉えて。好きな人と同じでいなきゃいけない、とは考えないように。
31日は、自分の中でちょっとした満足を感じられる日。好きな人がどうあっても、「私は私」と強くいられるでしょう。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)31日から恋愛運アップ!

31日から恋愛運がグンとアップします! 片想い中の人、交際中の人は特に、会話を大事にして好きな人とたくさん絡むと良さそう。
また31日は新月が起こる日。恋に限らず、ずっとモヤモヤしていたことに答えが見つかるはず。スッキリしたと、周りにも話してみると良いかも。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)調子に乗りすぎないように

恋愛運は好調で、気持ちも浮かれやすくなるだけに、冷静さと慎重さを忘れないで。
独占欲をむき出しにしないこと、会話とLINEを丁寧にやり取りすることを心がけてみてください。
31日は人の輪が広がる予感。送別会やお花見に誘われたら、積極的に参加を! ステキな出会いが期待できそう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)31日まで恋以外のことを整理する

恋愛運は31日からアップします。ただ、それまでの5日間は、恋より家族や自分自身のことに手一杯かも。
とはいえ、それらが片付かなければ、31日から全力で好きな人に向かっていけないはず。少し恋愛をお休みしても、“整理”は必要です。
また31日は新月が起こる日。恋愛とは別に、仕事でもうれしい出来事がありそう!

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)告白するなら、27日か28日

好きな人に言いたいことが言えない、という状況に陥りそう。
それでも、27日と28日は好意を伝えやすくなるので、彼に伝えたいことがある人は、この2日を狙ってみて。ただし、恥ずかしいからと曖昧な表現はしないように。誤解されるかもしれません。
31日は、夢や理想がハッキリするような日。自分の気持ちが見えなくなっていた人は、一気に前向きになれるはず。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)もっとワガママでいいのかも

好きな人より自分を重視したくなりそう。でも、恋を後回しにして自分を優先することは、全然悪くないんです。尽くしタイプの魚座さんほど、今週はワガママに振る舞ってみて。
31日は、ままならないものの中に希望を見出しそう。窮屈に感じていた人間関係が、実は自分にとってあたたかなものだったと気づくかもしれません。(沙木貴咲/占い師)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる