1. トップ
  2. 恋愛
  3. フットワークの軽さとモテ度は比例する?モテないルーティーンから抜け出す方法

フットワークの軽さとモテ度は比例する?モテないルーティーンから抜け出す方法

  • 2018.3.25
  • 20592 views

 

周りにいい男がいない、職場は既婚者だらけ…なんてため息をついているだけではだめですよ!素敵な出会いを手に入れている女性は、自分から狩場に足を運んでしっかりモテています。モテる女に必要なのはフットワークの軽さです。好奇心をエネルギーにして恋に出会える場にどんどん踏み込んでいきませんか?

趣味こそ異性と一緒に楽しもう

アクティブな趣味でもインドアでする趣味でも、ネットの普及のおかげで同じ趣味を持つ人同士で集まる機会が増えてきています。この波に乗らない手はありません。

同じ趣味というすでに共通点があるのですから、初めましての場でも話す内容には困らないので、遠回りせずに距離を縮めることができます。

自分の趣味の集まりが行われていないか、まずは調べてみましょう。もしくは趣味をメインの内容にしたSNSを始めてみるのもおすすめです。そこからオフラインの実際に会うチャンスになるかもしれません。 

やってみたいけど二の足を踏んでいたことに挑戦する

例えばスポーツやダンス、楽器演奏など、大人女子がいまさら初心者で始めるのには遅いかも…、なんて二の足を踏んでいるものはありませんか。ぜひ、今から一歩踏み出してみましょう。

今が異性と縁のない生活なら、そのルーティーンのような日々を変えるきっかけを見つけるのが効果的です。自分で変わろうと小さいことを積み重ねるより、思い切り180度生活を変えるつもりの大きな環境の変化を起こすほうが簡単ですよ。あとは変化の流れにそのまま身を預けるだけで、運命の出会いまで流れてくるかもしれません。 

いつ男性との予定が入ってもOK!なおしゃれをしておく

急に今晩合コンに誘われた!でもこの格好じゃ…、とチャンスを逃してしまう身だしなみをしていませんか?いつデート・合コンに誘われても堂々とできるように戦闘態勢でいましょう。

いつ出会いがあるのかわからないのですから、通勤中だってスポットライトを浴びているつもりで行動しましょう。素敵な男性がどこであなたを見ているかわかりません。すぐに恋愛に持ち込めるように、格好から整えておくのもいい方法ですよ。

 

いかがだったでしょうか。

フットワークを軽くする具体策をご紹介しました。出会いがない生活を変える勇気を持つのが大切です。逆にそれさえあれば、大きな良い変化はすぐに起こるはずですよ。モテないルーティーン生活から好奇心を活かして抜け出しましょう!

の記事をもっとみる