1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーンアイテムは「しまむら」で探そう♡進化中のアイテムをご紹介

モノトーンアイテムは「しまむら」で探そう♡進化中のアイテムをご紹介

  • 2018.3.25
  • 15456 views

全国展開しているお店の中でも店舗数が多い「しまむら」。おうちの近くにあるという方も多いのではないでしょうか?そんな「しまむら」には、うれしいことにモノトーンアイテムが充実しているんですよ。お部屋にスタイリッシュなアイテムをプラスしたいと思ったらぜひ、出かけてみてください!今回はおしゃれなインスタグラマーがしまむらパトロールでGETしたモノトーンアイテムをご紹介します。

インスタグラムでも話題の「しまむら」のモノトーンアイテム

ミッキーのビーズグッション

子供も大人も大好きなミッキーマウスのアイテム。モノトーンのビーズクッションは、なじみあるオーソドックスなデザインが長く愛せそう♡モノトーンインテリアのお部屋に可愛く華を添えてくれます。

クロスモチーフのブランケット

北欧柄を思わせるクロスモチーフがしまむらにも登場しています。こちらのブランケットはブラックベースとホワイトベースの2通り。広げてマルチカバーとして使ったり、そのままひざ掛けにしたり使い方色々ですよ。北欧テイストとモノトーンインテリアの両方が好きな方におすすめです! 

クロスモチーフのクッション

インスタグラムでも話題沸騰中のクロスモチーフにはクッションカバーも。ブラックのソファーに置くとおしゃれなアクセントになりますね。海外インテリアのようなかっこいいインテリアを作ってくれます。 

モノトーンのトイレセット

ホワイトベースにブラックで描かれたロゴが可愛いトイレセット。シンプルながらロゴのインパクトがあり、目立つデザインです。一気にトイレがおしゃれになりますね。 

カフェ柄トイレマット

カフェ柄というと、白と茶の組み合わせのアイテムが多いですが、こちらはグレーベースの大人っぽいデザインです。壁紙のブルーともマッチしてとてもスタイリッシュ! 

モノトーンの星条旗柄

アメリカンインテリアで人気の星条旗柄もモノトーンだと、落ち着いた雰囲気に。同じ柄で揃えるのも良いですが、二種類の柄を上手に使っているのがおしゃれですよね。木の風合いのナチュラルなフレームともマッチしています。男の子のお部屋におすすめ! 

男前なモノトーン

長く人気が継続している男前テイストのモノトーンクッション。色々な字体のロゴが入っていて楽しいデザインですね。 

バスロール柄

バスロール柄は、男前テイスト好きにはたまらないアイテムですね。こちらのベッドカバーは柄が大きいので、お部屋の雰囲気を一気にブルックリンスタイルにしてくれます。 

まとめ

今回は「しまむら」のモノトーンアイテムをご紹介しました。一口にモノトーンといっても、バリエーションが豊富でインテリアの好みに合うものが見つかりそうですね。旬のテイストをしっかり盛り込んでいるのもうれしいです。ぜひ、お近くのショップでモノトーンアイテムをチェックしてみてくださいね。