1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本音をこっそり聞いてみた!イケメンが彼女にしたい女性とは

本音をこっそり聞いてみた!イケメンが彼女にしたい女性とは

  • 2018.3.25
  • 20579 views

たま~に見かける超イケメン、顔面ハイスペック男子に、どんな女性を彼女にしたいですか?と聞いてきました。
すると……カッコイイからって、高望みしているわけではないという事実が発覚しました!
早速、イケメン達の本音を覗いていきましょう。

「自分」をブレずに持っている女性が、いい!

美容師をしているKくんは、某ダンスボーカルユニットに居そうなクールなハイスペック男子。
どうせ高望みでしょう……と思ったら、実はそうではないんです。
「仕事柄たくさんの女性を見る機会がありますが、あまり流行に流されないような自分をしっかり持った人が素敵だと思います。
人は人、自分は自分……と胸を張って生きている女性を、彼女にしたいです」

(30代男性・美容師)
つい流行の服に手が伸びてしまう筆者……
うーん、ハイスペック男子は流行に必ずしも乗らない芯のある女性が好きとのことです。

頑張っている人が、好き。

カッコイイ! と思って声をかけたら、なんと警察官だというMクン。
甘めのルックスは某アイドルユニットに居そうな雰囲気です。
Mクンの好み、わかる! という人がいそうな内容でした。
「自分は、見た目とか全然気にしませんよ!本当です。努力している女性って、素敵じゃないですか。
仕事でも趣味でも、なにかに一生懸命な女性って素敵だなぁって思います」

(20代男性・公務員)
確かに、頑張っている男性ってカッコイイし頼もしいですもんね。
よし、なにか努力を始めなきゃ……。

許すこと、認めることが出来る女性がGOOD!

「たまにはヘマをしてしまうこともありますよね。そんな時は責めずに許して欲しいです。
そして、頑張っていることに対しては意見するんじゃなくて素直に認めてくれる女性がいいですね。
こういう素直で寛容な女性、なかなかいない気がします……」(30代男性・メーカー)
たまたま足を運んだディーラーで、ハイスペック男子を発見。
整った顔立ちと素敵な声のIクンの望む女性は、普通なようで普通にはいない女性でした。
許すこと、認めること……当たり前のようで、なかなか出来ないことですよね。

いつか、顔面ハイスペック男子を彼氏に……!

一緒に街を歩くだけでも誇らしい気分になれる顔面ハイスペック男子を落とすには、外見を磨くのではなく内面を磨く必要があることがわかりました。
いつの日かイケメンを彼氏に……! みなさん、自分磨きは内面もお忘れなく!(きえお/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる