1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子の愛されスタイル♡ペプラムブラウスでおしゃれ見え抜群のレディコーデ♡

大人女子の愛されスタイル♡ペプラムブラウスでおしゃれ見え抜群のレディコーデ♡

  • 2018.3.25
  • 23356 views

どんなコーデもレディな雰囲気に見せてくれるペプラムブラウス。カジュアルなコーデも女性らしいシルエットを作ってくれます。ウエストに切り替えがあることで、ウエストを細く見せてくれる嬉しいスタイルアップ効果も期待できます。一枚着るだけでコーデのアクセントになり、おしゃれ見えも抜群なペプラムブラウスの大人女子らしいコーデをご紹介します。

レディなペプラムブラウスでおしゃれな愛されコーデ

春らしい爽やかコーデ

シンプルにワイドパンツに合わせたコーデも、ペプラムシルエットが女性らしさを出してくれます。どんなシチュエーションにも合う、春らしい爽やかなコーデですね。

大人っぽいレディコーデ

ウエストを絞る大きなリボンとパフスリーブが、女性らしい柔らかさを出してくれています。チュールスカートに合わせた大人っぽいレディなコーデが素敵です。 

テーパードパンツでさらにスタイルアップ

ウエストのリボンを後ろで絞るタイプのブラウスは、後ろ姿も可愛らしく見せてくれるおすすめの一枚です。シルエットがきれいなテーパードパンツに合わせれば、さらに脚長効果が期待できてスタイルアップに! 

レディなカジュアルコーデ

デニムパンツに合わせたカジュアルコーデもレディなスタイルに見せてくれますね。ブラウスの中にTシャツやキャミソールを合わせた、レイヤードスタイルも楽しめます。 

おしゃれなシンプルコーデ

シンプルですがきれいなシルエットでしっかりと女性らしさを出してくれます。春らしい黄色のパンプスなど、靴やバッグでアクセントをつけておしゃれなコーデに! 

花柄と合わせて旬コーデに

今春おすすめの花柄スカートに合わせて旬のコーデに。黒のブラウスなら花柄と合わせても甘くなりすぎず、大人女子らしいコーデが楽しめます。 

大人ガーリーに

ウエストの絞り部分が高い位置にあるペプラムブラウスは、脚長効果抜群です。バレエシューズを合わせれば、大人ガーリーなコーデになりますね。 

さらりと羽織って大人かっこよく

前ボタンのタイプなら前明けでさらりと羽織るのも◎。ウエストの絞りがレディなシルエットを残したまま、大人かっこいいコーデに! 

シックで女性らしいオフィスコーデ

グレーのパンツに合わせた黒のペプラムブラウスなら、きちんと感が出てオフィスやお出かけにおすすめです。スカートに合わせて大人の女性らしい上品さのあるコーデも楽しめそうです。 

オケージョンシーンにもおすすめ

春は特別な行事が多い季節ですが、オケージョンシーンにもペプラムブラウスがおすすめです。ジャケットの下に合わせれば、レディな雰囲気で好印象間違いなしです! 

まとめ

春のおしゃれにおすすめのペプラムブラウス。あれこれコーデを考えるより一枚でおしゃれ見えするアイテムは、ぜひワードローブに加えて欲しい一着です。パンツにスカートにと、あなたらしいコーデでペプラムブラウスを着まわしてくださいね!

の記事をもっとみる