1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/25♡恋愛運】新しい関係を作るチャンスの日。勝利の女神が微笑む星座とは?

【3/25♡恋愛運】新しい関係を作るチャンスの日。勝利の女神が微笑む星座とは?

  • 2018.3.24
  • 49476 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月25日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月25日(日)の恋愛運

半月は多くの人たちのバランスを崩すこととなり、喧嘩が多くなるかもしれません。だからこそ、誰かと誰かが離れてしまい、そこで、誰かと誰かがくっついて、新しい関係を作るチャンスが生まれます。がっかりしている人にも再度チャンスがやってくるかもしれない日となっています。まだ好きな人を諦めないで、もしかしたらカレの気持ちは変わることがあります。また、あなたの運気も変化するときです。今までとは違うタイプに惹かれていくこともありそう。負けじ魂は幸運を呼びます。ネバーギブアップの精神が大事な日。

3位 蠍座

なんと言ってもあなたはツイています。特に11月17日前後に生まれていたら、職場のマドンナ的存在になれるはず。そして一つの恋がダメになってもすぐに次の恋がスタートします。あなたのことが好きで熱い視線を送ってくる人が登場しそう。獣医、歯科医などともご縁があります。婚活サイトに登録するとよい相手からすぐにメッセージが入りますよ。

2位 牡羊座

いきなりの別れがあるかもしれないけれど、いきなりの大恋愛に落ちることもあるかもしれません。こっちがイヤになるけれど、あっちを好きになるという現象が起こりやすい日となっています。もともと頭の回転が早く、行動力もあるあなたですから、何か事件が起きても大丈夫、対応可能。すごいセレブ、エリートとうまくいく可能性があります。

1位 山羊座

あなたにとってびっくりすることがあるかもしれません。勝利の女神が微笑むことがあるかも。蠍座、射手座、牡羊座、蟹座、獅子座、リーダー的存在の男子、年上の力ある男性があなたに目を向けてくれるかもしれません。肉料理、赤ワインはツキを呼びます。デートでは赤いドリンクを飲むことで、目はギラギラと激しい視線出すと異性に通用します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる