1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】でそろえる♪シックでおしゃれなモノトーンアイテム集

【キャンドゥ】でそろえる♪シックでおしゃれなモノトーンアイテム集

  • 2018.3.24
  • 17247 views

100均はモノトーンインテリアや男前インテリアに使えるアイテムが多いと、インテリアにこだわりのある人達の間でも人気ですよね。特にモノトーンのアイテムは、様々な100均で販売されています。今回はそんな100均の中からキャンドゥに的をしぼって、おしゃれでシックなモノトーンアイテムをご紹介します。

見つけたら即買いしたくなるモノトーンアイテム

かわいいミルク瓶

ぽってりとした形がかわいいミルク瓶。そのまま飾っても素敵ですが、花などをいけて花瓶として使ってもいいですね。書かれている文字のフォントによって、男前やカントリーなど様々なテイストにマッチしそう。

箸も

食事のたびに必要になる箸も、モノトーンにすると食卓がおしゃれになりますね。キャンドゥでは色々な柄のモノトーンの箸が販売されているので、家族それぞれに違う柄のものを選ぶのも楽しそうですね。 

キッチンをカフェ風に

こちらの画像にうつっているアイテムは、すべてキャンドゥで販売されているもの。モノトーンだけでなく、グリーンやブラウンなどシックなカラーのものも素敵です。組み合わせて使うことで、キッチンをカフェ風にコーディネートできそう。 

ブラックでかっこよく

ブラック地にホワイトの文字がかっこいいランチョンマット。テーブルに置いておくだけでカフェ風インテリアができそうですね。人気のランチバッグもクラフト紙風のものだけでなく、ブラックのものもあるんですよ。 

お弁当を包みたくなる

グレーのうさぎが印象的なお弁当包み。お弁当を中に入れてヘアゴムなどでとめると、耳のように見えるのがとても可愛いですよね。こんなアイテムがあるとお弁当の時間がより楽しみになりそう。 

そろえて使いたい

こちらは最近、話題のオルピシリーズ。今までも紙製の収納ボックスはたくさんありましたが、オルピシリーズはよりスタイリッシュな雰囲気で人気です。ふた付きの収納ボックスやファイルボックスのほかに、ティッシュカバーなどもあるんですよ。 

ワンアクションがうれしい

上の小さな収納ボックスがキャンドゥのアイテム。クロスのような形の取り出し口は、ワンアクションで中のものを取り出すことができる優れものです。見た目もかわいく、機能性が高い収納アイテムはとても嬉しいですね。 

まとめ

キャンドゥのモノトーンアイテムをご紹介しました。どのアイテムも人気の高いものばかりなので、見かけたときには即買いがおすすめ。ぜひキャンドゥの店内を見回って、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

の記事をもっとみる