1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの子だけがやっている!?「浮気されない女子」の作り方

あの子だけがやっている!?「浮気されない女子」の作り方

  • 2018.3.24
  • 11064 views

あなたの周りには、よく浮気される女性と、まったく浮気されない女性がいませんか?
実は、浮気されない女性は、ある3つのことを実践しています。浮気されやすいというあなたも、ある3つのことをするだけで、浮気されない女性になることができるかもしれません。

1:追いかけさせる

追いかけさせる女性はモテますし、浮気もされにくくなります。

男性は追いかけられると、「この子はオレにべた惚れしてるから、多少浮気しても大丈夫しょ」と考え、実際に浮気をします。
そういった状況を作らないためにも、追いかけさせることが大切です。

具体的には、恋人になっても「すきすき」とあなたが一方的に言い続けるのは控えましょう。

彼の予定に全て合わせたり、彼の要求に全て答えるのもNGです。

恋人でありながら、彼の思い通りに行かない、他の男性に目移りしてしまいそうな危うい女性こそ、追いかけたくなる女性なのです。

2:主導権を握る

カップルの主導権は、たいていの場合は彼女が持つケースが多いです。

なぜかというと、夜の営みの拒否権は常に女性が持っているから。
男性は夜の営みをするために女性にあれこれ尽くします。
その拒否権を持っているということは、圧倒的な主導権を持ち、男性を意のままに操ることだってできます。

にも関わらず、主導権を握れていないということは、あなたが彼のことを追いかけすぎているのです。
追いかけさせるように工夫しましょうね。

3:嫉妬させる

男性は嫉妬をすると、今までよりも彼女に尽くすようになります。
つまり、嫉妬をさせることで浮気を防ぐことができるのです。

男性がいる飲み会に行ったりして、彼を嫉妬させてみましょう。

浮気されないようにするには、彼に追いかけさせることが大切です。
すると、主導権を握れるようになりますし、嫉妬をさせることもできます。
まずは追いかけさせるように努力してみてはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる