1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊びの女に…男が「本命にはしない」とほのめかした冷酷LINE3選

遊びの女に…男が「本命にはしない」とほのめかした冷酷LINE3選

  • 2018.3.24
  • 2678 views

遊びの女に…男が「本命にはしない」とほのめかした冷酷LINE3選

付き合う前にカラダの関係になってしまうと、微妙な状態が続くことがあります。本命になれる可能性を信じつつ、しばらく進展を待ちますよね。しかし、突然、思いがけない冷酷な仕打ちを受けることも……。今回は、“遊びの女に本命にはしないとほのめかすLINE”というテーマで経験者たちに話を聞いてみました!文・塚田牧夫

結婚するなら「お前と真逆のタイプ」

「友だちの結婚式に参加したんです。その帰りに、遊びで仲良くしていた女の子からLINEが来たんですよね。自分のなかで盛り上がっていたこともあり、ちょっと結婚の話になりました。
向こうが“結婚するならどんなタイプ?”と聞いてきたので、まず“優しくて可愛くて……”と定番のタイプを挙げました。
するとどんどん溢れてきて“料理ができて、お酒もあんまり飲まなくて家にいてくれるような……”と挙げているうちに、その子と正反対のタイプだということに気付きました。
そこで、“お前と真逆のタイプだな”とギャグで送ったんです。そうしたら、一切返信がなくなりました。今振り返ると酷いこと言ったな……と後悔しています」ユウイチ(仮名)/31歳

「鍋だけ置いていってくれれば…」

「冬に友だち数人と、うちで鍋をすることになったんです。それで、棚の奥から鍋とコンロを引っ張り出してきたんですけどね。コンロはIHだったんですけど、鍋がそれ用じゃなかったんです。困ったな……と。
そこで、そのときよく遊んでた女の子に連絡してみた。するとIH対応の鍋を持っていて、貸してもらえることになりました。しかも持ってきてくれると。さらに、気を利かせてくれて“料理とか何か手伝おうか”と言ってくれたんです。
しかし、友だちになんて紹介していいものか……。まさか“セフレです”とも言えないし……。やむなく“鍋だけ置いていってくれれば……”とだけ返しました。冷たいけど、仕方ないですよねぇ……」ツネ(仮名)/27歳

「30分以内に返信ちょうだい」

「友だちと飲みに行く約束をしてたんだけど、それが急にキャンセルになったんです。で、どうしようかと……。久しぶりに、以前よく遊んでた女の子にLINEしてみたんです。
“今日の夜って空いてる?”って送った。すると、送ってすぐに別の誘いが来ちゃったんです。タイミング悪りぃな……と思いました。
だから続けてその子に“30分以内に返信ちょうだい”と追加。しばらく待ってたんですけど、結局30分経っても連絡はなく、別のお誘いのほうに行くことにしました。
1時間ほどしてようやく“ごめん仕事だった!”と返信が来ました。“セーフ?”と聞いてきたので、“アウト”とだけ返しました」タイセイ(仮名)/30歳
“遊びの女に本命にはしないとほのめかすLINE”をご紹介しました。
ここまでされると、本命にはなれないな……と気付くはず。そこで引くのか、それとも突き進むのか。なんとも言い難いですが、後悔なき道を進んで頂きたいですね。

(C) IVASHstudio / Shutterstock
(C) ArtOfPhotos / Shutterstock
(C) Paraksa / Shutterstock

の記事をもっとみる