1. トップ
  2. レシピ
  3. お部屋から料理までふわふわの雲づくし♡星野リゾート トマムの「雲ガールステイプラン」で女子旅したい!

お部屋から料理までふわふわの雲づくし♡星野リゾート トマムの「雲ガールステイプラン」で女子旅したい!

  • 2018.3.24
  • 8392 views

女子旅で一番重要なのはやっぱり、ホテル選び。

テンションが上がる魅力的な滞在先だと、ガールズトークもより盛り上がりますよね♡

北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」には、7月1日~10月13日まで、女子旅にぴったりな、フォトジェニック度抜群の滞在プラン「雲ガールステイ」が登場。

雲をテーマにした5つの体験が楽しめる、充実した内容となっているんです♩

ふわふわの雲に包まれる「雲スイートルーム」に宿泊♡

「雲ガールステイ」のポイントの1つは、雲のふわふわ感を体感できる客室「雲スイートルーム」での宿泊。

雲の形をしたベッドやクッションが配された1室限定の雲スイートルームで、まるで雲海が発生したかのような仕掛けの「ターンアップ」や、ふわふわ素材のルームウェア、雲の形のクッキーなどを用意した「雲パーティー」が楽しめます♡

雲海をイメージした朝食やディナーを堪能

また、「雲あさごはん」として、メインに雲海をイメージした泡で仕上げた「雲海おかゆ」を提供。

米卵を使用した「白いだし巻き卵」など、雲にとことんこだわったメニューが並びます。

夜は雲海が発生する様子をスモークで表現した肉料理や、彩り豊かな野菜を使用した「雲ディナー」を堪能。

思わず食べるのがもったいなくなるほどの美しさです。

雲海テラスで楽しむ早朝の絶景体験も!

この他、ダイナミックな雲海をイメージした泡で行う「雲海スパトリートメント」や、40%の確率で雲海が眺められる雲海テラスでの早朝の絶景体験など、2泊3日の滞在中、ワクワクが止まらないはず…!

現在「星野リゾート トマム」では、「雲ガールステイプラン」の予約を受付中。

今年の夏の女子旅は、ちょっとスペシャルな旅行プランで素敵な思い出を作ってみてはいかが?

星野リゾート トマム

https://www.snowtomamu.jp/summer/topics/1802/

の記事をもっとみる