1. トップ
  2. ファッション
  3. 記憶に残る一着を。印象美人を叶える春ファッション

記憶に残る一着を。印象美人を叶える春ファッション

  • 2018.3.24
  • 16882 views

食のあるライフスタイルを提案するコンセプトショップ

『「食べることと同じくらいファッションが好きな人」へ。』をコンセプトに、「すごす」「でかける」「つくる」「人とあう」4つの食のシーンを彩るウエアを提案する「SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)」。

新宿の大人女子に人気のスポット「NEWoMan」の3Fにある店舗は、洗練されたファッションとともに、国内外のハイトレンドな食の発信地。店舗限定のデザインもあるので、季節が変わるたびに訪れたい一軒です。

きれいめスタイルの春色ボトム

淡い色使いが春を感じさせるパンツ。前はスッキリしたスタイルですが、後ろがゴムになっているので、見た目よりもラフに着ることができます。シンプルなので、何にでも合わせて着ることができますよ。

大人のこなれシャツワンピース

上質で、リラックス感のある着心地や、背丈や好みで選べる「LOOKS GOOD on ME!! 着丈が選べる!シリーズ」も魅力のひとつ。

さわやかなストライプに眺めのカフスが大人っぽさを演出する、今年注目のシャツワンピースが登場。好みや身長に合わせてショート丈とロング丈が選べます。お色はホワイトとネイビーの2色。カーディガンとして羽織るのもおすすめです。

春の定番トレンチコート

こちらも丈の長さを選ぶことができます。大きめのガンフラップがクラシックな雰囲気のコートは、ウエストの位置が高めで体のバランスが良く見え、ゆったりとしたシルエットで存在感のある1着です。

万能なロング丈、軽やかに着こなせるショート丈。春の着こなしが華やぐクラシックなトレンチコートです。

スポット情報

・スポット名:SALON adam et ropé NEWoMan新宿店
・住所:東京都新宿区新宿4−1-6 NEWoMan 3F
・電話番号:03-6380-1750