1. トップ
  2. ファッション
  3. デイリーユースに最適!春の上質カジュアルは【CIAOPANIC TYPY】で手に入れよう☆

デイリーユースに最適!春の上質カジュアルは【CIAOPANIC TYPY】で手に入れよう☆

  • 2018.3.24
  • 9764 views

上質な大人のカジュアルウェアを取り揃える、CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)。デイリーに使えるリラックス感と、トレンドを押さえた遊び心のあるアイテムでオシャレ女子の注目を集めています。メンズからレディース、キッズアイテムまで取り揃える、充実の品ぞろえも人気の秘訣。今回は、CIAOPANIC TYPYのおしゃれな春アイテムをご紹介いたします!

自宅で洗える優秀カーディガン

デイリーに使えるホワイト

自宅の洗濯機で洗える、楽ちんお手入れが魅力のVネックニットカーディガン。ベーシックなホワイトをチョイスすれば、毎日の着こなしに便利に着回せること間違いなしです。

トレンドのビビットカラー

こちらは上記のアイテムの色違い、トレンドのビビットカラーアイテムです。春夏にぴったりの元気なビビットピンクが、着こなしのアクセントに!ボタンを締めて、1枚でさらりと着こなすとスタイリングが今っぽく仕上がります◎ 

春にぴったりのショート丈アウター

オーバーサイズ✕ドルマンスリーブが今っぽい

カジュアルなジップアップブルゾンも、今年らしいドルマンスリーブでトレンドライクに◎女らしいプリーツスカートを、ジップアップブルゾンでカジュアルダウンして、こなれ感たっぷりの着こなしに仕上げています。 

バックシャーリングが魅力的

バックシャーリングが大人可愛いショート丈アウターは、カーキでカジュアルに。デニムと合わせてカジュアルに、スカートスタイルで甘辛ミックスにと、幅広く春のカジュアルコーデに使えます◎ 

甘めアイテムをカジュアルに仕上げるGジャン

カジュアルアウターの大定番、Gジャンは春の軽アウターに最適!今季トレンドのビビットカラースカートとボーダートップスで、好感度の高いカジュアルコーデの完成です。この春は、Gジャンもトレンドのビックシルエットアイテムに人気が集まっています。 

着こなしをセンスアップする春トップス

目を引く爽やかなフラワープリント

甘すぎない爽やかなレトロフラワープリントが目を引く、主役トップス。Vネック✕ゆったりシルエットが華奢な印象を叶え、顔周りを華やかに印象づけてくれます。 

トレンドライクなチュールトップス

袖にチュールをあしらった大人っぽいブラックトップスは、キレイめにもカジュアルにも気回せるトレンドアイテム。キレイ色や明るい色のボトムスと合わせれば、大人のこなれコーデが完成します。 

定番ボーダーもトレンドカラーをチョイス

デイリーに着こなすカジュアルコーデに欠かせないボーダートップス。この春は、トレンドカラーのパープルをチョイスするのはいかがですか?いつものカジュアルコーデも、パープルボーダーなら今年らしく鮮度が上がりそうです! 

ワンピース

花柄をまとって春らしく

全身にブルーの花をまとった春コーデ。ランダムに大きさを変化させた花柄が、大人のフェミニンコーデをレトロな印象に仕上げてくれます。 

辛口に仕上がるミリタリーテイスト

カーキカラーのシャツワンピースなら、甘さ控えめなスタイリングが叶います。ボタンとウエストベルトを締めてワンピースに、ボタンを開けてロングアウター風にと、バリエーション豊かに着こなせるのも魅力◎ 

デイリーに履きたい楽チンパンツ

旬のドットをワイドパンツにON

ランダムドットが大人可愛いイージーパンツは、ゆったりシルエットにウエストゴムの楽チン仕様も嬉しいポイント。オーバーサイズのトップスと合わせて、今っぽいスタイングに仕上げましょう◎

定番デニムは着回し力抜群

柔らかいテンセルデニム素材のワイドパンツは、ロングスカートのようなふんわり感が素敵です。足首見せで、華奢な印象に着こなせるのも魅力♡トレンドに左右されず、長く着れそうなデニムアイテムは、クローゼットにあると便利に使える一着です。 

春スカートで一気に垢抜け!

ギンガム✕ラッフルデザインが大人可愛い

トレンドのギンガムチェックに、アシンメトリーなラッフルデザインをほどこした一着。ふわりと揺れる裾が、優しく女らしい着こなしを叶えます。スニーカーでカジュアルに、パンプスやサンダルで女らしくと、幅広いテイストに楽しめそうです。 

大人っぽく仕上がるラップスカート

すっきりとしたタイトシルエットで、甘さを抑えたラップスカートです。大人っぽくもカジュアルにも使えるシンプルなデザインが◎ハリのある素材で体のラインが出ず、足首の見える絶妙な丈感と、着痩せ効果も抜群なアイテムです。 

小物で差をつけたいあなたに

カモフラとフリルの甘辛MIXバッグ

カジュアルな着こなしが好き!という人は、こんな甘辛テイストなキャンバストートはいかがですか?迷彩✕フリルのミスマッチが、逆におしゃれ!おしゃれに差をつけながら、着こなしのポイントにもなるトートバッグです。 

まとめ

遊び心たっぷりのカジュアルブランド、CIAOPANIC TYPYの春の新作を紹介しました。あなた好みのアイテムが見つかりましたか?デイリーに着回せる着心地良いリラックスウェアで、春のおしゃれを楽しみましょう!