1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラ小物を+1♡高見えおしゃれさんコーデに大変身!

プチプラ小物を+1♡高見えおしゃれさんコーデに大変身!

  • 2018.3.24
  • 20003 views

シンプル過ぎるコーディネートは、どこか寂しい雰囲気。そんな時は、小物を上手に使って高見えコーデに変身させましょう♪レイヤードより簡単で、お洒落度をアップさせる事が出来る小物使いは、大人女子にもおすすめです。今回は、プチプラな小物をプラスしたシンプルコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

高見えするBAGコーデ

JET 2WAYジップトートバッグ

コロンとしたフォルムの手提げと、フラットなショルダーの2WAYで使用できるRODE SKOの大人バッグ。ジップのデザインがクールなアクセントになっているので、シンプルなコーデのポイントにも♡

上品なアイスグレーは、春にピッタリなパステルカラーのコーディネートにもしっくりマッチ♪マチ広めでデイリーユースにもピッタリです。 

きれいめなスカートコーデにはショルダーで大人っぽく♪フラットなフォルムはショルダーにしても邪魔にならずに使い勝手抜群です。 

ラウンドクロスボディーバッグ

ADAM ET ROPE'のクロスボディーバッグは、トレンド感のあるアイテム。かっちりした上品なフォルムは大人女子にもピッタリです♡ 

春に活躍するロングカーデとTシャツのラフコーデも、かっちりしたボディーバッグとパンプスをプラスするだけで、大人カジュアルスタイルに♡使いやすいブラックは、カジュアルからきれいめまで、どんなコーディネートも格上げしてくれますね。 

ブラウンカラーもブラックに近い落ち着いたカラーなので、高級感もそのまま♪ショルダーは調整が出来るので、カジュアルスタイルは斜め掛け、大人コーデにはワンショルダーと、様々なスタイルに使えます。 

スクエアポケットトート

お仕事にも使いやすいJEANASISのハンドバッグ。ショルダーとしても使えるので、荷物の多い時も安心です。シンプルできれいめなバッグですが、ポケットも沢山付いているので、見た目以上の使いやすさがポイントです♡ 

ビビットなグリーンは都会的な印象もあって、シンプルなコーディネートもメンズライクな雰囲気になってオススメ♡ナチュラルなコーディネートもビビットカラーをプラスするだけで、締まりますね。 

使いやすさ抜群なベージュカラーは、洋服を選ばず使えて便利♪ハンドルやショルダーはブラックが使われているので、コーディネートも大人っぽくまとまります。 

トレンドプラスの帽子コーデ

ケーブル編みニット帽

 recaのプチプラニット帽も使い勝手抜群♪春のトレンド、ショートブルゾンとも相性抜群です。ブラックの帽子は、どんなコーデも邪魔しないカラーなので、一つ持っていると便利ですね。

トップスのカラーと合わせると、オシャレ度もグッと上がりますね。ベージュカラーも春にピッタリのカラーなので、大人カジュアルに使いやすいです♪ 

サーモベレー

冬に引き続き人気のベレー帽♪丸みのあるフォルムは被るだけで トレンドコーデに♡春夏用の涼しげな素材感なら、ブラックでも重く見えませんね。 

ベージュは春夏にピッタリなカラー♪コロンとしたシルエットなので、シンプルコーデもどことなくフェミニンな雰囲気になりますね。 

マリンボーダーには、ブルーがピッタリ♪ボーダーカットソーとベレー帽のコーディネートは、相乗効果でオシャレ度も抜群ですね。 

サッシュベルト

冬に引き続き、コーディネートの格上げアイテムになるサッシュベルト。シンプルなコーディネートにプラスするだけで、ボディラインにメリハリも出せてトレンド感のあるコーデに♡ 

ユニクロのロングシャツにサッシュベルトを巻いてメリハリコーデに。プチプラで作るカジュアルなコーディネートもしっかり格上げしてくれますね。 

バッグとカラーを合わせればオシャレ度もさらにアップ♪上品カラーのブラウンベルトは、大人カラーのマストアイテムですね。 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、プチプラの小物を使った高見えコーデをご紹介しました。小物をプラス1するだけでも、コーディネートの印象はガラリと変わります。ビビットカラーや柄モノは、洋服に取り入れづらいと思っている方も、小物なら取り入れやすく、お洒落度を上げる事も出来ますので、ぜひ試してみて下さいね♡

の記事をもっとみる