1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/24♡恋愛運】別れるのに最高の日。次の相手がすぐそこまで来ている星座は?

【3/24♡恋愛運】別れるのに最高の日。次の相手がすぐそこまで来ている星座は?

  • 2018.3.23
  • 52106 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月24日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月24日(土)の恋愛運

別れるには最高の日となっています。どうしてもココが嫌い、なんとなく飽きてしまった、この人と一緒にいても未来は暗いと思う、ただセックスだけが目的?そんなこと感じている相手とは別れるチャンスです。ここではっきりさせることがあれば、次のステージに行くのは早いでしょう。ここでグズグズするとよくないことが起こります。スピーディーに結論を出すのは良いことなので、婚活パーティーでも最初にイイと思った人に狙いを定めてくださいね。迷った結果、決めた人とはうまくいかないことがあります。最初の印象は大事です。

3位 射手座

交際している人と決着をつけるにはよい日となっています。喧嘩して地が固まることもあるかもしれないツイているあなたです。周囲の反対がある、どうもお金使いが問題である男子とは別れたほうが賢明です。ただ、Hの上手なカレであると別れにくいようですね。また、燃えてしまいそう。楽しさをいつも与えてくれる男子であれば別れなくても良いかも。

2位 水瓶座

ハッピーデートができるはずです。少し遠くまで出かけていくことはよいことなのでドライブデートは最高、桜の花の咲く場所で燃えるようなキスもできそう。また、いちご狩りなどをエンジョイすることがあれば、カレがどのくらい家庭的かどうかもわかるはず。あなたの口にポンといちごを無造作に入れてくれる人であれば良い父になるはずです。

1位 双子座

知的な雰囲気のするシャツスタイルはラッキーです。話題の花見会場、イベント会場、人気のある映画館に出かけていきたいものですね。カラフルな花見弁当があれば言うことなし。相手のハートは確実にあなたのものです。また、別れたいと思っていたらきっとうまくいきます。次の人はもうすぐそこまで来ているので、嫌いな相手には即別れを告げてくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる