1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が喜ぶデート終わりのLINEでの一言3選

男性が喜ぶデート終わりのLINEでの一言3選

  • 2018.3.23
  • 44862 views

デート終わりには必ずといっていいほどLINEでお礼のメールを送ると思います。
その内容が今後の関係を左右することがあるので、しっかりと考えて送る必要があります。

そこでこの記事では、男性が喜ぶデート終わりのLINEの一言を3つご紹介しましょう。

1:今年に入っていちばん楽しかった

定番の一言といえば「今日はありがとう!とても楽しかったよ」ですが、それではイマイチ楽しかった感が伝わりません。社交辞令のような印象を与えてしまいます。

楽しかったという気持ちが伝わるように、「今年に入っていちばん楽しかった」と送りましょう。そうすることでどれぐらい楽しかったのかが伝わりやすくなります。

2:今度は私から誘っていい?

男性から誘ってもらったデート終わりに使えるひとことが「今度は私から誘ってもいい?」です。

この一言は、今日のデートが楽しかったこと・男性に気があることを遠回しに伝えられます。
次のデートに誘いつつ、男性を喜ばせられるこのひとことは、男性を喜ばせるキラーワードです。

また、女性らしい控えめな誘い文句でもあるので、男性はグラッとくること間違い無し。

3:◯◯くんとのお出かけはやっぱり楽しい

ただ楽しいと伝えるだけでは不十分。
あなたとのデートは楽しい、ということを伝えてこそ男性は喜びます。

ですから素直に「◯◯くんとのデートはやっぱり楽しい」と伝えましょう。
特別感があるので、好意もやんわりと伝えられます。

楽しかったという気持ちを伝えるには言い回しを工夫する必要があります。
そのひと工夫が男性を喜ばせるので、一手間を惜しまないようにしましょう。

の記事をもっとみる