1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケメンモテ男を落とす方法

イケメンモテ男を落とす方法

  • 2018.3.23
  • 22198 views

いつもモテまくっている男性の周りには常に女性がいます。そのため「彼女を作る努力」をせずとも自然と彼女ができてしまいます。
つまり、24時間365日「女性に困っていない生活をしている」ということです。
そんな男性を好きになってしまったらどうしましょう?
周囲の人と同じようにアピールしても目立てず「ONE OF THEM」で終わってしまいます。
モテ男に「一人のかけがえのない女性」として認識してもらうにはどうしたらよいでしょうか?
男性に好きになってもらえないのでしょうか?NO!モテモテの男性の心を奪っちゃうテクだってありますよ。

容姿を褒めずに彼の本質を見抜く!

イケメンは当然のように容姿が美しいコトを異性から褒められて育っています。
そのため「イケメンだね」「スタイルがイイね」等を褒めたとしても無駄です。
なぜなら、他の女性も同じことをしているから。
それよりも、彼のことをしっかりよく見て性格や好みをチェックしたり「気を遣い過ぎて疲れてない?」など彼を気遣う言葉をかけてあげましょう。
秘訣は…彼の1番の理解者になること!人間としてドーンと受け入れてあげることです。

彼との恋愛に興味が無いように振舞う!

「釣った魚に餌はやらない」、これは多くの男性の恋愛スタンスなのではないでしょうか(とても悲しいですけれど)。
自分の好意がバレバレになってしまうと男性は「こいつは簡単に釣れるな」と思い面白くなくなってしまいます。
あくまで、気になる男性は胸の内に秘め興味のない素振りをしているのがGOOD!
しかし、メイクやファッションは気を抜かないでくださいね。
ガサツな女だと思われてしまいます…。
もし、好意がばれてしまったら1回身を引いてみましょう。
「お、アイツ他に気になる人でも出来たのかな…」と彼の気を引くことが出来ます。

露出の少ない清潔感のある服装をする!

2番目でもお伝えしたように、恋愛に無関心を装うのはGOODですが、ファッションやメイクを適当にしていいとは一言も言っていません。
男性の視線を奪うには「チラリズム」が効果的だといいますが、モテ男にはほとんど通用しないと思ってよいでしょう。
なぜなら「チラリズム」を使ってくる女なんか身の回りに山ほどいるからです。
一方、モテる男性はガードの堅い女性を見つけると「どうやったら落とせるか」を考えます。
そのため、モテる男性を落とすには清楚な(むしろ地味かな?と思うくらいの)ファッションの方が効果的。
そのように男性から追われるようになったらこっちの思惑通りですよね♪すぐになびかずゆっくり振り向いてみましょう。

誰にでもモテる方法では通用しない

いかがでしょうか?
モテる男性へのアプローチは「万人受けする」モテ技では通用しません。(多くの女性が実践しているので飽和しています。)
しかし、男性は本能的に「自分から追いかけたい」という気持ちを持っている人が多いのです。
その恋愛心理をつつきながらも、他の女性とは一味違うアプローチの仕方が出来るとイイですね。
また、モテる男性は「彼女が欲しい」というよりも「一緒にいて落ち着ける女性が居たらいいな」と思っています。互いに一緒にいて快適な関係が築けたらいいですね。
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる