1. トップ
  2. ファッション
  3. 【展示会ルポ】色&柄アイテムが欲しいならノーリーズに行くべし!

【展示会ルポ】色&柄アイテムが欲しいならノーリーズに行くべし!

  • 2018.3.23
  • 420 views

この春夏も、カラフルな色や心躍る柄がトレンド!まさに「大人の可愛げ」と言いたくなるようなアイテムが、「ノーリーズ」の展示会にずらりとあったんです。

ノーリーズ春夏展示会
会場に入ってすぐ、目に飛び込んできたのがギンガムチェック柄と、大人っぽい花柄。
ギンガムは特にノーリーズの今季推しの柄のひとつ!ビスチェとタイトスカートのセットアップですが、タイトスカートだけならジャケットやシャツに合わせて通勤にも大活躍しそう。
休日にリラックスしてはきたい花柄のスカートも、黒ベースの大人っぽい色味がいいですよね。
他にも色・柄アイテムがとにかくたくさん!!

花柄のスカートにはカラーバリエーションも。夏だからこそ着たい、赤のワンピースも楽ちんデザインでおすすめ。右側の肌見せブラウスも、デニムなどにあわせてラフに着こなしたい!

ギンガムチェック柄にはこんなフレアスカートも。ハンカチヘムの形で、歩くと裾が軽やかに揺れますよ。編集Mがかわいいと思ったのは、奥のブラウンのショートパンツ。大人でも着られる、少し長め丈になっているのがポイントです。久しぶりにはいてみたい…と思ったのでした。

色ニットも豊富。ベリーピンク、今季らしくてかわいいですよね。ノースリーブのみでも、カーディガンとあわせてツインニットとしても使えますよ。

オリジナルの生地で作ったというチェック柄のワンピースとスカート。この柄、ほどよく落ち着いた色味でリラクシーでとてもかわいいんです!リゾートで着たいような雰囲気。
いかがでしたか? 色・柄もありつつ、会社にマストなジャケットやシンプルニットも豊富に揃っているバランスのよさがノーリーズの魅力。ぜひお店に一度足を運んでみてくださいね!(編集M)