1. トップ
  2. ファッション
  3. 簡単おしゃれ見え!《オールインワン・サロペット》+パンプスで品よく大人スタイルに!

簡単おしゃれ見え!《オールインワン・サロペット》+パンプスで品よく大人スタイルに!

  • 2018.3.23
  • 10386 views

オールインワンやサロペットは、簡単におしゃれが決まるから、とっても楽チンですよね♪でも、幼く見えてしまうのが難点でもあります。そんなとき、足元をパンプスにするだけで、上品で大人っぽい着こなしが叶うんですよ!今回は、足元をパンプスにして大人っぽく仕上げたオールインワン&サロペットコーデをまとめてご紹介します!

オールインワン

アイボリーは、女性らしいやわらかさと、春の軽やかさをアピールするのにピッタリ。シルバーのパンプスなら、コーデから浮きすぎず、でもしっかりとした存在感を発揮してくれます!

カジュアル感の強いオールインワンでも、足元がパンプスなら女性らしさもしっかりアピールすることができます。ボーイッシュに着こなすのではなく、レディライクに着こなすのもいいですね! 

ゆったりとしたシルエットでラフな着心地が魅力のオールインワン。でも、パンプスとジャケットで、きちんと感のある大人な着こなしに仕上がっていますね! 

かわいくなりすぎるイメージのドット柄ですが、黒ベースなら大人っぽさも◎。さし色にもなるイエローのパンプスを投入しても、子供っぽくなっていませんよね! 

キャミ型のオールインワンは、どんなトップスと合わせるかでコーデの印象が決まってきます。モノトーンカラーでまとめた時は、シンプルに仕上がるので、ゴールドのパンプスで華やかに☆ 

黒のロンパースは、シックでクールな印象に仕上げてくれます。足元をパンプスにすれば上品さも際立つので、パーティーなどのお呼ばれ事にもピッタリ! 

サロペット

真っ黒のサロペットで重みを感じる時は、足元のパンプスで透け感を楽しんでみて。華奢なシルエットと軽快な透け感で春らしさを演出してくれますよ♪ 

黒のサロペットに白トップスのモノトーンコーディネートに、足元をパイソン柄のパンプスにすると、辛味が出てスパイシーな印象に。全体を落ち着かせたい時は、こっちがおすすめ! 

ドット柄ブラウスとサロペットの組み合わせは、一見子供っぽさが出てしまいそうですが、黒で統一すればシックな雰囲気に。パンプスも上品なグレーで大人っぽさを演出しましょう。 

ガーリーなレースブラウスを合わせると、ほんのり甘さが出て今年らしいoutfitに。パンプスも透け感のあるものをチョイスして、モノトーンながらも春らしい着こなしを。 

細めのストラップとテーパードパンツのサロペットなら、きれいめに着こなすことができて大人女子にもピッタリです!黒パンプスで引き締めれば、より大人っぽさがアップしますよ♪

ベージュ×白の組み合わせは、とってもシンプルで定番のカラー使いなので、真っ赤なパンプスをさし色で投入するのがgood!鮮やかなカラーを入れることで、コーデにメリハリがつきますね! 

黒とグレーのダークカラーコンビには、思い切ってビビットピンクを投入!コーデ自体が落ち着いたカラーでまとめられているので、ピンクを使ってもかわいくなりすぎません。 

とくに子供っぽさが出やすいのが、デニムサロペットです。でも、足元がパンプスならきちんと感が出て大人っぽく見えますよね!ヒール付きのパンプスなら、より効果的です。 

今季はパステルカラーが人気。サロペットがパステルカラーなら、簡単にトレンディなコーディネートが完成しますね!パンプスは黒で引き締めポイントに。 

幼く見せないオールインワン&サロペットコーデ

いかがでしたか?どのコーディネートも、オールインワンとサロペットなのに幼さがなく、大人っぽく仕上がっているのは、足元のパンプスのおかげです!ぜひ、試してみてください♪