1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり、入院しても全く反省していなかった!安田大サーカスクロちゃんのツイートが過去最高に炎上

やっぱり、入院しても全く反省していなかった!安田大サーカスクロちゃんのツイートが過去最高に炎上

  • 2018.3.23
  • 979 views

やはりクロちゃんは、全く改心していなかったことが、クロちゃんのツイッターで明らかになり、それに対してネット上では過去最大の批判の声がクロちゃんに向けられています。

ここ数ヶ月、安田大サーカスのクロちゃんは、”嘘ツイート”と”健康問題”について、ずっとネット上で話題となっていました。

嘘ツイートに関しては、『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)の企画にて、クロちゃんがツイートをするときに嘘をついていることが、番組の密着によって明らかになったのが発端となっています。

例えば、食事を減らして、ダイエットに真面目に取り組んでいる”フリ”をツイッターに投稿しているのに、実際はかなりの量の食事を食べていたりするなどの”嘘”が頻繁にありました。

さらに、クロちゃんはこの”嘘ツイート”が話題になっても、その嘘を懲りずに続けていました。

しかし、最近、深刻な健康問題が明らかになってから、今までの姿勢を改心するようなツイートを投稿するようになっていました。

その姿勢に対してネット上では、もちろんクロちゃんを信頼できない声も多数挙げられていましたが、入院する事態にまでなっているクロちゃんの身体を心配する声も寄せられていました。

しかし、その矢先、本日のツイートで、お昼ご飯には”お米”は食べずに軽い食事アピールをしていたにも関わらず、その直後のツイートの写真にお米がついていることがフォロワーによって明らかにされ、クロちゃんのツイートが過去最高に炎上している事態となっています。

確かによくよくこの写真の口元を見てみると、米粒らしきものがついています。

ネット上の声としては、

「やっぱり嘘つきダルマだった」

「心配した私たちがバカだった」

など辛辣な声が寄せられており、今後のフォロワーの怒りは収まりそうにありません。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる