1. トップ
  2. 恋愛
  3. 諦めるのはまだ早い!「彼女持ちのカレ」をゲットするためにしたこと

諦めるのはまだ早い!「彼女持ちのカレ」をゲットするためにしたこと

  • 2018.3.23
  • 7970 views

「気になる彼にはすでに恋人がいた……」
モテる男性は周囲が放っておかないため、このようなことはよくある話でしょう。
ではどうすれば、彼を自分のものにすることができるのでしょうか?
そこで今回は「彼女持ちのカレをゲットするためにしたこと」について、女性陣に教えてもらいました。

1、 「1番の女友達」ポジションをゲット

まずはいきなり彼女を目指すのではなく、「1番の女友達」ポジションをゲットする方法。そうすることで彼女とはまた違う、新たな信頼関係を築くことができます。もしかしたら「彼女といるより、一緒にいて楽しい」と思ってもらえる日が来るかも。
ただしあからさまに「狙っている感」を出してしまうと、彼を敬遠させてしまいます。最初のうちは女を出したアプローチはせず、さりげなく彼に近づいていきましょう。

2、 彼の相談相手になる

王道ですが、悩んでいる彼の良き理解者になってあげるのも効果があるでしょう。特に交際が長くなるほど、お互いの嫌なところが見えてくるもの。
そのため好きな気持ちがあっても、ついケンカをふっかけてしまう女性もいます。そんなときに第三者のあなたが優しく相談に乗ってくれたら、彼も「本当はこういう子と付き合ったほうが幸せになれるんだろうな」と気持ちがなびくかもしれません。
「大変ですね。あまり無理しないでくださいね?」「○○さんが心配です……」と彼を労わるワードを散りばめつつ、恋愛対象として意識してもらえるよう頑張ってみましょう。

3、 良いムードになったとしても……

仮に彼と遅くまで飲むようなことがあったとしても、付き合うまでは絶対にエッチはするべきではないでしょう。
もしここで体を許してしまうと、彼女には勝てず、セフレになってしまう可能性が大。たとえ良いムードになったとしても、「彼女いるでしょ?」とだけ残して、さっさと帰るようにしましょう。
もしかしたら「彼女よりもあいつのほうが好きかもしれないな……」と、彼が考えはじめるきっかけになるかもしれません。
また交際前に流されずエッチをしないことで、仮に彼と付き合ってからも、「この子はほかの男と一線を超えるようなことはしない」と、信頼してもらえるようになりますよ。

おわりに

たとえ好きな人に彼女がいたって、結婚しているわけじゃないのであれば、まだ諦める必要はないかもしれません。
ただ略奪をするということになれば、敵を作ってしまう可能性も否めません。そのため焦らず、周りを見ながら長期戦で挑むのがコツですよ。(和/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる