1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人ナチュラルが叶う!人気の《SHIPS》で作るおしゃれコーデ15選♪

大人ナチュラルが叶う!人気の《SHIPS》で作るおしゃれコーデ15選♪

  • 2018.3.23
  • 20767 views

SHIPSアイテムを使えばナチュラルで大人っぽく

大人っぽさをGETするために必要なことは、まずシンプルに、そして気張りすぎないコーデを作ることです。今回は、ナチュラル感が欲しいときに使ってみたいSHIPSのアイテムをピックアップしました♪SHIPSのアイテムはベーシックカラーなものが多く、おしゃれ初心者さんも取り入れやすいと定評があります。着回し力もあるので、1枚持っておくと便利なアイテムばかり!使いやすく、今の時期にぴったりなベージュ&ホワイトアイテムを、おしゃれさんの着こなしとともにご紹介していますので、コーデの参考にしてみてくださいね♡

SHIPS×大人女子

ベージュ系アイテムでとことんナチュラル

フロントボタンのミモレ丈スカートは今年らしい1枚です。トップスとバッグはダーク調のアイテムを合わせて、落ち着いたコーデに。少し重たさがあるので、スカーフをプラスして春らしい着こなしを叶えましょう。

マニッシュなベージュのチノパンも、ウエストにリボンを使えば、女性らしく柔らかな雰囲気にまとまります♪他アイテムはブラックで統一して、大人っぽさのある着こなしを作りましょう。 

ゆったりとしたロングシルエットのカーディガンは、カーキのメンズライクなパンツに合わせて、カッコイイ女コーデにぴったり。ボーダー柄のバッグを使えば、ちょいマリンっぽく季節感を上げたコーデが完成します。 

カジュアルなボーダートップスとベージュパンツは相性◎女性らしさのあるバレエシューズにブラックをチョイスしているので、大人感もキープ出来ます。 

派手めな柄パンツは、シンプルなベージュトップスでトーンダウン。小物にはブラックをチョイスして、ピリッとマニッシュな印象をプラスすれば、柄を取り入れた大人女子コーデも簡単にまとまります。 

ベージュのストライプ柄ブラウスは、ナチュラルでキュートなアイテム♡コーデが野暮ったくならないようにメタリックなアイテムをプラスして、ぴりっとアクセントを効かせましょう。 

ペプラム付きトップスなら、腰周りが気になる大人女子の悩みも解決してくれます!ボトムスにはあえてワイドパンツを使えば、着やせ効果もあり体型カバー出来ちゃう優秀コーデに♪レッドの小ぶりなバッグで女っぷりを上げましょう。 

爽やかなブルーのストライプブラウスに、淡いベージュのタイトスカートで軽やかなガーリーコーデ♡オレンジのバレエシューズをさし色にして、春夏らしいコーデを作っています。 

軽めなベージュのアウターはさっと羽織りたいときに大活躍!冷え込む朝晩や、エアコンが効いている室内など、1枚バッグにしのばせておくと便利です。ボトムスはダーク調なストライプのワイドパンツで、スタイリッシュにコーデしましょう。 

ホワイト系アイテムで清楚ナチュラルにまとめて

ドット柄トップスは今年らしいトレンドアイテムです。くすみカラーのボトムスを使って、レトロな印象にまとめましょう。足元のメタリックパンプスはコーデに程よいアクセントをプラスしてくれます。

ホワイトのシャツは着回し力抜群なアイテムです。落ち着きのあるネイビーのタイトスカートに使えば、きちんと感のあるオフィスカジュアルコーデが叶いますね。足元はツートンのドレスシューズでおしゃれ度をUPさせて。 

ブルーのトップスにホワイトのパンツで、爽やかツートンコーデを作りましょう。トップスの肩部分にはボタンをあしらって、アシンメトリーな印象を作っているので、シンプルなのに他の子に差をつけることが出来ます。ボトムにはセンタープリーツのワイドパンツを使って、カッコよくスタイリッシュに。 

ストライプ柄のシャツワンピはカッコ可愛いアイテム♡デニムパンツにレイヤードしてこなれ感を作れば、おしゃれ上級者さんの仲間入り♪足元はバレエシューズと網タイツを使って、個性的な印象にまとめましょう。 

ホワイトTシャツなら、着回し力抜群!シックな花柄のガウンを合わせて、季節感のある大人カジュアルコーデを完成させて。足元のスポーツサンダルで外して、夏らしいアクティブ感もプラスしています。 

ホワイトのレーストップスはレディな印象に♡キュートなギンガムチェックのスカートのタイトシルエットで、大人感もきちんとキープしています。レッドのショルダーバッグで女性らしいさし色を♪ヌーディーベージュなパンプスは、コーデの邪魔をせず落ち着きのある着こなしも叶えてくれます! 

まとめ♡

いかがでしたか?ホワイト&ベージュ以外にも、SHIPSにはシンプルでベーシックなアイテムがたくさん♪着回し力があるので、おしゃれ初心者さんでも気軽に取り入れられます。また、レディースのみではなく、メンズアイテムやキッズもあるので、彼やご主人そしてお子さんとのリンクコーデにも使えますね♡この春夏の着こなしにぜひ、SHIPSアイテムを取り入れておしゃれを楽しみましょう!

の記事をもっとみる