1. トップ
  2. メイク
  3. リップの塗り直しが楽しみに♡ゲランからカラーとケースの組み合わせ自由な「ルージュ ジェ」が誕生!

リップの塗り直しが楽しみに♡ゲランからカラーとケースの組み合わせ自由な「ルージュ ジェ」が誕生!

  • 2018.3.23
  • 8571 views

ゲランの人気リップスティック「ルージュ ジェ」がさらに魅力的なアイテムとして進化。

カラーとケースを自由自在にカスタマイズできるリップスティック、”新ルージュ ジェ”として4月1日(日)に全国で発売されます♩

ゲランからカラーとケースを自由に選べる「ルージュ ジェ」が登場!

新たに誕生した「ルージュ ジェ」は、豊富なラインナップ(新22色&限定8色)のリップカラーとユニークなケース(新14種&限定1種)で自分スタイルのリップが完成。

「ルージュ ジェ(リフィル)」(各税抜3,600円)は、プレミアムリップがもたらす究極の使い心地と発色はそのままに、定番カラーからユニークなカラーまで多様なニーズに対応する30色が揃います。

なかでもおすすめのカラーは、女性の美を内側から引き出す「#214 Love for Life Time (人生最愛のパートナー)」。

pHに反応してナチュラルにほんのり色づく「#520 I Love You」は、キュートな印象を演出できます。

宝石箱のように美しいケースは15種

これらのリップカラーに組み合わせるのは、それぞれがユニークなスタイルを表現した「ルージュ ジェ ケース」(各税抜1,800円)。

ダブルミラーのジュエリーケースは、スタイルや気分に合わせて選べるファッションアイテムとしても楽しめます。

宝石箱を彷彿とさせる美しいケースは、お守りのように手の中にすっぽりと収まるサイズ。

コンパクトを開いてミラーをのぞく、リップを唇にのせる、というしぐさを最も女性らしく美しく見せるデザインです。

ちなみに、帝国ホテル店および伊勢丹新宿店では、新たな「ルージュ ジェ」を、3月28日(水)から先行発売。

一足お先にゲットすることができちゃいます。

ポーチから取り出すたびに女っぷりがあがりそうな「ルージュ ジェ」をチェックしておいて♡

https://www.guerlain.com/jp/ja

の記事をもっとみる