1. トップ
  2. お仕事
  3. 彼は将来有望?誕生日でわかる彼の成功度

彼は将来有望?誕生日でわかる彼の成功度

  • 2018.3.23
  • 113934 views

彼は将来有望?誕生日でわかる彼の成功度

気にしていないと言えばウソになる、彼の将来。愛する彼には、その能力を発揮して、できるだけ成功してほしいですよね。

はたして彼は出世できるタイプなのか、どれくらい成功する可能性があるのか……!?

彼の誕生日から、将来の成功度を占います。

●1日、10日、19日、28日生まれの彼……成功度90%

人に使われるより使いたいタイプ。起業して成功、または企業の大きな部署の責任者になって成功するでしょう。

カリスマ性があり、自分の実力をいかんなく発揮できる場を、自分で作り上げる気概があります。有能なナンバー2とタッグを組めれば、成功度はさらに上がるでしょう。

●2日、11日、20日、29日生まれの彼……成功度55%

気が優しく、人を押しのけることが苦手なこの誕生日の彼は、ビジネスの場で勝ち上がるタイプではありません。

しかし縁の下の力持ちとして、また職場の潤滑油としていなくてはならないタイプ。地味ではありますが、確実に組織の中で必要とされ、活躍する実力者です。

●3日、12日、21日、30日生まれの彼……成功度75%

クリエイティブな才能を持ち、人から好かれる人気者のこの誕生日の彼は、あまり苦労もなく成功者になれるでしょう。

思うがままに行動していたら、そこそこ成功したという感じです。しかし、それ以上がっつこうとはしないので、成功度は高めですが75%止まりです。

●4日、13日、22日、31日生まれの彼……成功度60%

この誕生日の彼は、サラリーマンの鏡のような仕事ぶりです。

生活をちゃんと成り立たせ、たまの外食や旅行などの潤いもある家計を維持できるのは、まさに才能。派手さやセレブさはないかもしれませんが、安定感は抜群。

トータルで見れば成功と言えるでしょう。

●5日、14日、23日生まれの彼……成功度70%

チャレンジしたいことがいろいろあり過ぎて、転職の回数が多くなりそうなこの誕生日の彼。

スキルが身に着く前に次の職場に移ることが多いので、地道に成功するのは向いていないでしょう。あなたもそんな彼にヒヤヒヤするかもしれません。

しかし、棚ぼた&大どんでん返し運が最強! 急激に事業が成長して年収大幅アップ! など、あなどれません。

●6日、15日、24日生まれの彼……成功度45%

少々のんびり屋で、焦って成功しようという気があまりないのが、この誕生日の彼。

お金持ちになるよりも、やりがいのある仕事を継続してやっていく力を持っています。

肩書や金銭的な成功度は高くありませんが、本当にやりたいと思うことを続けていけるため、彼自身の人生の成功度は高いでしょう。

●7日、16日、25日生まれの彼……成功度65%

金融関係や官僚など、冷静さと合理性を必要とされる業界で成功しそうです。

ただ、マジメで仕事に忠実であるがゆえに、仕事に飲み込まれてしまう可能性がかなり高いのが難点。仕事では成功しても、ストレスで動けなくなったり、組織に潰されたりで、プライスマイナスゼロになることも……。

あなたがしっかりサポートして、癒してあげましょう。

●8日、17日、26日生まれの彼……成功度80%

目立ちたがりで、先頭に立ってみんなを引っ張っていくタイプのこの誕生日の彼。

持って生まれた上昇志向と権力への強い憧れで、煌びやかな肩書を手に入れ、セレブの仲間入りをする可能性が高いでしょう。

ただし、ハイリスクを食らわないよう注意が必要です。

●9日、18日、27日生まれの彼……成功度85%

本人にはまったくその気がないのですが、いつの間にか成功しているというタイプです。

何の気なしに作ったアプリが、気が付いたら全世界でダウンロード1億超え! 広告収入計算できない! という具合。

お金の管理に頓着しないので、事業のパートナーや経理には信頼できる人を。

●さいごに

愛する彼に成功してほしいと思うのは、全女性共通の思いでしょう。

そんな彼の可能性が、この成功度の数値に表れています。あなたのサポートも可能性を上げる要因になるはずです!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる