1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いが欲しい女子のための「逆ナン」必勝法

出会いが欲しい女子のための「逆ナン」必勝法

  • 2018.3.23
  • 2557 views

素敵な人とデートしに行きたい!でも、良い出会いがないなあ…と思っている皆さん、思い切って「逆ナン」してみませんか!?
「でも、私そこまで肉食系じゃないし…」「相手に引かれちゃったらどうしよう…」って思いますよね。
でも、「逆ナン」でも場所や方法など、ちょっとした工夫があればとっても自然な出会いが演出できるんです。
女ばかりの職場や学校で全く出会いの無い女子の皆さん、是非この機会にトライしてみては?

逆ナンに最適な場所って?

そうは言ってもそのへんの街の男性にいきなり声を掛けたってダメですよね。
自然な逆ナンのためには場所を選びましょう。
バーやクラブなどは男女の出会いの定番ですから、気になった男性に積極的に声を掛けやすいかもしれません。
もしかしたら逆ナンの前に普通にナンパされちゃうかも?(笑)
ただ、そういった場の男性はその場のみの出会いしか求めてない可能性も非常に高いです。
ゆったりとしたお付き合いの相手を求めるなら、カフェやスポーツクラブなど、昼間の娯楽の場でトライするのがイイかも◎
屋外イベントも、みんな普段よりオープンになりやすいので声が掛けやすくて良いですね。
ポイントは音楽なりスポーツなり「話題が作りやすいこと」。
誰でも知らない人といきなり話すのは難しいですから、その場の何かを話題にしやすいことが大事です。

肉食に見せないコツ

あからさまに出会いを求めてるように見られてしまうと、相手に引かれちゃうかも…。
そう見せないためにも、見た目や話しかけ方などは要注意!まず見た目は、確実に落としたいからってセクシーすぎる、濃い化粧で攻めるなどはNG。
とはいえ、すっごく清楚なのも、遊び慣れてないように見えちゃいますよね。
男性好みに可愛く見せつつも、ちょっぴりセクシー、大人っぽい色気を出していくのがポイント。
男友達に「どういう女の子に話しかけられるとドキッとする?(笑)」なんてふざけて聞いて見つつヒントをもらうのもいいですね!
話しかけるきっかけとしては、何かをお願いしたり、質問するなどが◎。
例えば飲食店なら「ここ始めて来たんですけど、何がオススメですか?」「一人で来たんですけど、ちょっと荷物見ててもらえませんか?」などなど。
あえて混んでるお店に行って相席をお願いするのも手かもしれません。
そこでその人の反応が素っ気なかったら、諦めた方がベター。気さくそうならもうちょっと踏み込んで話してみましょう。
ただし、あくまで自然に、ゆっくりと話を進めることを心がけて。

一人で行く?友達と行く?

動きやすい上に融通が利くので、ひとりで行くのがベストでしょう。
一人でいる女性を相手に無視はしづらいですから、勇気はいりますがひとりで行くべし。
それこそひとりで行けば「良かったらちょっとだけ話し相手になってくれませんか?」なんてきっかけを作りやすいですね♪とはいえ、
遊び場にひとりで行くのはちょっとやだな…と思うのであれば、最低限、一人か二人くらいの友達と行くとイイかもしれません。
ただし注意したいのは、友達も逆ナン目的であること。
もしいい人に出会えたらすぐ別行動が出来るようセッティングしておくと便利です。
あまり友達と盛り上がりすぎると話しかけた相手に引かれてしまうので、一緒に行くだけ、くらいの認識で行った方が良いですね。

逆ナンとて運命は運命

女性との出会いは欲しいけど、話しかけられない…という男性が増えている昨今。
女性から思い切って話しかけられるのを実は男性も待っているかも!?
ナンパとはいえ何かに惹かれて話しかけたことって運命だと思いませんか?
この機会に思い切って出会いを求めて街へ出かけてみましょう。
(愛カツ編集部)