1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/23♡恋愛運】〝再会〟がラッキーワードの日。復縁のチャンスがある星座は?

【3/23♡恋愛運】〝再会〟がラッキーワードの日。復縁のチャンスがある星座は?

  • 2018.3.22
  • 54566 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月23日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月23日(金)の恋愛運

再会は本日のラッキーワードです。昔の知り合い、学生時代の友達、初めての相手などと再会することがあれば、再び燃えることがあるかもしれません。若い時の相手に連絡をとってみるのはよいことです。また、偶然の再会があれば神様の導きです。そのままHまでいくこともあるかも。昔告白して振られてしまった、昔少しだけ付き合ったけど、自分が他の人に関心があって、結局最後まで付き合うことがなかった相手ともご縁あり。もう一度会ってみたらとってもいい人だったりします。復縁にも吉日、もう一度頑張ってみて。

3位 天秤座

ハッピーデー。もしかしたら昨年の10月まで交際していた人がまだ誰とも付き合っていなければ、もう一度あなたとやり直してくれることがあります。忘れられないカレがいたらこのチャンスに連絡をとってみてくださいね。沈んだ声はアンラッキーです。軽やかなハイテンションな声で電話するのがベスト。交際中の人とはプチバカンス体験ができそう。

2位 双子座

ラッキーデー。得意なおしゃべりが生きてきそう。相手の好きなテーマを用意しておいてくださいね。昔好きだった人と再度デートすることがあると、また燃えてしまうことがあるかもしれません。トラブルがあって別れた人でなければ、恋の炎は熱く燃えます。スキンシップもラッキーなので、自分からカレの腕に手を回したり、膝にタッチしてね。

1位 水瓶座

一度に二人くらい思い出して、二人にメールしたり、電話したりすることは良いこと。復縁したい相手がいたら、それも良いことです。ツイている日なので、あなたの希望は叶うはず。楽しいおしゃべりから入ってくださいね。口が重たい人には損なことがあるかもしれないので、話すことは最初から決めておいたほうが良いかもしれません。双子座とは良縁。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる