1. トップ
  2. ファッション
  3. 着る人をきれいに見せるシルエット、「ネ・ネット」ワンタンシリーズ新作

着る人をきれいに見せるシルエット、「ネ・ネット」ワンタンシリーズ新作

  • 2018.3.22
  • 8359 views
(c)Né-net

「ネ・ネット(Né-net)」は4月5日より、「ワンタン」シリーズの新作を発売する。ワンピース、ブラウス、パンツ、スカートの4型を展開する。

1枚の生地を折りたたんでつくられた「ワンタン」は、”頭と腕を通す穴があれば服になる”というシンプルな発想から誕生。生地巾を有効に使い、長方形のパターンから必要な部分だけを縫い合わせて形成したアイテムは、着る人をきれいに見せるシルエットが特徴だ。新たに登場するのは、ベーシックに着まわせるオフホワイトとブラック、鮮やかな色が着る人の個性を引き立てるブルーとオレンジの4色。

プルオーバータイプのワンピースは、長方形のタテ地とヨコ地を活かして裾線をシンメトリーにしたデザイン。全体的に生地分量があるので、ウエストのコードでブラウジングして着方をアレンジしても良い。パンツ&スカートは、ウエストに等間隔でタックを固定し着脱しやすいデザインに。タックをあえて表に出して立体感を出し、アクセントにしている。これらの3型にはサイドポケットがつき、使い勝手も抜群だ。長方形を折りたたんでネック部分をカットしたようなイメージのプルオーバータイプのブラウスは、すっきり見える7分袖。ゴムを施しているので、袖口をあげればボリュームのある袖にアレンジできる。

どれもガーリーにならない程よいボリューム感で、大人の女性にぴったりのシルエットに仕上がっている。性別や年齢を超えて共感できるものづくりが光る、「ネ・ネット」らしい新作で、新しい季節の装いを楽しんで!

■商品概要

「ワンタン」シリーズ新作

・ワンピース 13,000円

・ブラウス 12,000円

・スカート 12,000円

・パンツ 13,000円

発売:4月5日

販売店舗:全国のネ・ネットショップ全店、HUMOR SHOP全店、公式オンラインショップHUMOR、ZOZOTOWN

※すべて税抜

■関連情報

・ネ・ネット 公式HP:ne-net.net