1. トップ
  2. レシピ
  3. 小腹を満たす&キレイをチャージする “美容ゼリー”に新味登場!

小腹を満たす&キレイをチャージする “美容ゼリー”に新味登場!

  • 2018.3.22
  • 1082 views


資生堂の「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」に、<白ぶどう風味>と<カロリーゼロ>が新登場!

「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」は、美味しく小腹を満たしながら、毎日の美容・健康サポートに最適なゼリー飲料。


<白ぶどう風味>は、長野県産ナイアガラぶどうの果汁を配合。糖度が高くて甘みが強く、果汁が豊富で特有の芳香があるのが特長。


<カロリーゼロ>は「0kcal」「脂質ゼロ」「糖類ゼロ」でありながら、甘酸っぱいパイナップル風味とぷるんとした噛み応えのある食感が小腹を満たしてくれる一品だ。

「綺麗のススメ」では、“小腹を満たしながら体の中から綺麗を手に入れたい”と考える食生活や美容意識の高い女性たちに向けて美容習慣を提案。美容アミノ酸や蒟蒻由来グルコシルセラミド、ビタミンCなど美容・健康成分を配合し、体の中から綺麗を手に入れたいと願う女性たちをサポートしている。

「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー (白ぶどう風味)」「同 (カロリーゼロ)」は、3月21日(水)より全国のドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店や資生堂の総合美容サイト“ワタシプラス”にて数量限定で発売。

小腹が空いたけど、お菓子は食べたくない…そんなときの救世主となるこのゼリー飲料。カロリー制限しながらおやつを楽しんで、おいしく“キレイ”を手に入れよう!

の記事をもっとみる