1. トップ
  2. 恋愛
  3. インド出身ベテラン俳優が『クワンティコ』撮影中のプリヤンカー・チョープラをサプライズ訪問!

インド出身ベテラン俳優が『クワンティコ』撮影中のプリヤンカー・チョープラをサプライズ訪問!

  • 2018.3.22
  • 5619 views

『世界にひとつのプレイブック』、『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目覚め』などのアカデミー賞作品にも出演してきたインドのベテラン俳優アヌパム・カーが、同じくインド出身で現在『クワンティコ』で主演を務めているプリヤンカー・チョープラを訪ね激励した。米The Economic Timesが伝えた。

【関連記事】『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』で大注目の美女プリヤンカー・チョープラとは?

現地時間の15日(木)、アヌパムはツイッターに『クワンティコ』の撮影現場でプリヤンカーと撮影した写真を投稿。「きみの愛と温かさで迎えてくれてありがとう、親愛なるプリヤンカー・チョープラ。『クワンティコ』のセットできみに会えたのはは素晴らしいことだ。きみはスターだ。仲間のインド人として、きみと、きみの業績をとても誇りに思うよ。僕らの旗を振り続けてくれ。きみは最高だ。#IndianActor #OurAmbassadorAbroad」とプリヤンカーを大絶賛し、同じインド人として彼女へエールを送った。

それに応えるようにプリヤンカーもツイッターを更新。「アヌパム・カー様、ありがとう。またあなたに会うことができて本当に光栄だわ。ここで(ニューヨーク)のあなたの仕事がうまくいきますように! また会える日を楽しみにしているわ。またね」と綴った。

プリヤンカーは現在ニューヨークで『クワンティコ』シーズン3の撮影を行っているが、アヌパムも同地でTVドラマのパイロット版の撮影に参加している。

『クワンティコ』シーズン3は米ABCにて4月から放送開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:プリヤンカー・チョープラ
(C)NYKC/FAMOUS