1. トップ
  2. 恋愛
  3. 口に出さないだけ!男性が好きな彼女に出している”大好きサイン”4つ

口に出さないだけ!男性が好きな彼女に出している”大好きサイン”4つ

  • 2018.3.21
  • 247087 views

お付き合いを始めたばかりの頃は、彼氏の優しさを常に感じる事が出来たのに、時間が経つうちになんだかそっけない態度に変わる。

「私って本当に愛されているのかな…」と悩んでしまう女性も多いです。

でも、男性は好きな彼女にしっかり「大好きのサイン」を出しているんですよ!

今回は、男性が大好きな彼女に出してる"大好きサイン"を紹介します。

芸能人を褒めた時ムッとする

男性は独占欲や支配欲が強いので、大好きな女性を独り占めしたいと感じています。

彼女が深い意味はなく「あのドラマの俳優さんってすごいかっこいいよね」なんて褒めたりするだけでもムッとしてしまう事があるみたい。

嫉妬していることをバレたくなくて平気な顔を装う男性もいますが、じっくり観察すると「へー」とか「ふーん」とかいいながら横顔がぴくぴくしていたり・・・。

口に出さないだけで結構ヤキモチを妬いている男性多いんですよ!

ケンカになりそうになると冗談でごまかす

ケンカになりそうな時、しっかり話し合いをしたいと考える女性からすると、話を冗談でごまかしたりする男性の行動を「逃げ」だと感じ、余計に腹が立つ人もいるかもしれません。

でも、男性は考え方が女性と違います。

「ケンカをして酷い事を言ったりしてしまうかも…そうしたら彼女を傷付けちゃう。そんな可愛そうなこと出来ない。だって大好きなんだもん」こんな風に考えるんですって。

だから、ケンカになりそうになっても冗談でごまかしたり、話をはぐらかしたり「まあいいじゃん」で終わらせたりするみたい。

好きでない女性に対しては「めんどくせ」の一言で終わらせたり、無視したりするようなのでその違いに着目です!

連絡のフォローが必ず入る

男性は好きな彼女には、必ず連絡のフォローをするといわれています。

例えば、忙しかったり手が離せない状態で、彼女からの連絡に何時間も返事ができない場合、「後で必ず返事するね」と連絡が来たり、電話も必ず折り返しが来きます。

男性は好きな女性を不安にさせるのがイヤだと感じる人が多いので、不安にさせないためにはどうしたらよいかに神経を張り巡らせているのです。

連絡のフォローがしっかり来るようならしっかり愛されていますよ!

笑わせようとしてくる

男性は好きな女性に対して「笑顔にさせてあげたい」「喜ばせてあげたい」と考えます。

男性は、もともとコミュニケーション能力が女性に比べ高くありません。

それなのに彼女と話をして話の端々に冗談を入れるというのは、彼がとっても頑張っている証拠。

彼女を喜ばせたい、笑ってもらいたいと思っている気持ちがそうさせるのです。

好きでもなんでもない女性には、そんな気遣い不要なので普通のトーンで普通の話しかしません。

楽しい会話をしようとしてくれる姿がみられるのなら、彼が十分に愛している証拠です。

いかがでしたか?

お付き合いが長くなると、女性も彼氏の優しさが当たり前のことのように感じてしまい、愛情を感じ取る受信機能が麻痺してしまっています。

男性は口下手なので、言葉で愛を伝えるのは苦手かもしれませんが、ちゃんと行動や態度に表れているもの。

しっかりと彼の好きをキャッチして、いつまでも仲良しカップルでいたいですね。

 written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる