1. トップ
  2. ファッション
  3. 持っているだけで嬉しくなる♪お洒落で人気の雑貨アイテム大特集!

持っているだけで嬉しくなる♪お洒落で人気の雑貨アイテム大特集!

  • 2018.3.21
  • 18117 views

ショップで見て一目惚れ!購入してきて、お家の中においたとたん、うん、いい♪と嬉しくなるような雑貨たち。そんな人気の雑貨アイテムをチョイスして集めてみました。持っているとちょっと暮らしが楽しくなるような、素敵な雑貨たちをご覧ください。

持っているだけで嬉しくなる、人気の雑貨たち

キッチン雑貨アイテム

無印良品のクッキングスケール

そのシンプルなデザインに惚れ惚れしてしまう、無印良品のクッキングスケールです。それもそのはず、過去にグッドデザイン賞を受賞しているアイテムなのですね。タニタとの共同制作である、このクッキングスケールの特徴は、周りの明るさによって、ソーラーとボタン電池との切り替えをしてくれるところです。これなら、少々暗くなっても、明かりをつけることなく使用することが出来ますね。10分たったら自動的に電源がオフになるところも、省エネにつながりgoodです。

KEYUCAのオイルボトル

液ダレしてもオイルが戻るという、画期的なスキルをもつおしゃれなオイルボトルは、KEYUKAのアイテム♪さらにメモリ付きで耐熱ガラスだという、うれしい構造。フタの表面はステンレスですので、見た目もとても素敵。どこをとっても大満足させてくれるオイルボトルです。 

電子レンジもOKなチリトリザルボウル

ボウルを傾けて、サッと拾えるチリトリザルボウル♪千切りやみじん切りをした食材をまな板から集めるのに重宝するアイテムです。こちらのスタイリッシュなホワイト×グレーの他に、レッドやブルーという、明るめなカラーも揃っています。 

towerの水切りトレー

これは便利!そしておしゃれな、towerの水切りトレーです。しゃぶしゃぶやすき焼きなどの時に、素材の性質によって仕切ってセット出来る、使い勝手の良いアイテムです。 

中身を確認しやすい鉄揚げ鍋セット

ぜったいに失敗しないという、こちらの鉄揚げ鍋は、la base(ラバーゼ)のアイテムです。見た目のおしゃれ度の高さもさることながら、鉄鍋に、揚げカゴと油はね防止ネットが付いている優れもの♪油はね防止ネットのメッシュ部分がブラックのため、かざした時に中が見えやすいのが特徴です。 

normannの泡立て器

コペンハーゲンから来た、ノーマンの泡だて器。北欧らしい、シンプルなデザインが素敵です。使い勝手の良さはもちろんですが、中央のリングをスライドさせると、なんと1本の棒のようなコンパクトな姿で収納できる事も、人気のポイントとなっています。 

テスコムのハンドミキサー

レトロなデザインに魅力を感じる、テスコムのハンドミキサーです。メタルの輝きがスタイリッシュです!アメリカンな気分で、カッコ可愛いく、お菓子作りやお料理が楽しめそうです。スピードを5段階で切り替えできる点も、優れたスキルだと言えますね。 

モノトーンカラーが揃うスティック箸

こちら、インスタグラム投稿を閲覧された方が思わず購入してしまうという、モノトーンカラーが揃う、スティック箸です。 

購入された方の収納法もとても素敵♪ドリンクジャーに立てて、見せる収納を楽しまれているようです。 

グレーというカラーが揃うのが珍しい、こちらのお箸。ホワイトやブラックはもちろんのこと、ピンクやブルー、オレンジなど、様々な色が揃っています。 

あると便利な雑貨アイテム

限定色ブラックのクイックルワイパー

限定色ブラックのクイックルワイパーは、たくさんの方が購入されていましたね。アマゾンなどでは、まだ購入可能のようですので、気になる方はチェックされてみて下さい。ブラックというカラーゆえ、こんな風にガラスの器に入れてみてもとてもおしゃれ♪こちらではIKEAのガラスのフラワーベースを利用されています。

ブラックのハンディワイパーと共に限定発売されたのは、もちろんフロアー用のアイテムです。モノトーンカラーというだけで、ちょっとおしゃれな気分を味わえるお掃除アイテムです。 

テスコムの毛玉クリーナー

電動ミキサーに引き続き、こちらもテスコムのおしゃれなアイテムをご紹介です。モノトーンのカラーがやはり素敵♪季節の変わり目の衣替えの必需品、毛玉取りクリーナーです。ホワイトも揃うこちらの商品、毛玉取り作業がちょっとおしゃれな気分でできそうです。 

ノメス・コペンハーゲンのツールボックス

ハンドル付きというのが珍しい、ノメス・コペンハーゲンのツールボックス です。透明感のあるアクリルがとても美しいデザインです。元々、仕切りがあるので使いやすい♪メイク道具を入れておくのにぴったりのアイテムです。 

ステーショナリー類

セブンイレブンでも購入できる、OLFAのカッターナイフ

折る刃式カッターナイフのパイオニア、オルファのカッターナイフが、なんとセブンイレブンで購入可能♡しかも、真っ白なデザインという、うれしすぎる製品です。 

グラフチェック柄のマスキングテープ

みなさまもお馴染みの「mt」のマスキングテープから、トレンドのグラフチェック柄をチョイス♪アートポスターやカードなど、グラフチェック柄のマスキングテープで壁に留めるだけで、とてもおしゃれ。これはもう、持っているだけでうれしいプチアイテムとなりますね。 

毎日をちょっと楽しくしてくれる雑貨たち。

持っているとちょっと暮らしが嬉しくなる、人気の雑貨アイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。実用的なアイテムこそ、使い勝手の良いおしゃれなデザインのものを選んでみると、それだけで毎日がちょっと楽しいものになったりします。気になるアイテムがありましたら、ぜひ、チェックされてみて下さい。

の記事をもっとみる