1. トップ
  2. メイク
  3. 春らしいグリーンがポイント!「キス アクセントアイズ」に新色

春らしいグリーンがポイント!「キス アクセントアイズ」に新色

  • 2018.3.20
  • 2438 views

目尻のアクセントカラーで虜にする眼差しをつくる「キス」のアイカラーシリーズに、2018春・夏の新色が登場!「キス アクセントアイズ」1620円(税込)から、春らしいさわやかなグリーンの新色が3月22日(木)より順次発売。

「キス アクセントアイズ」は、5色のカラーでツヤと深みのある立体的な目もとをつくるアイカラーパレット。

まずは、肌なじみの良い3色のグラデーションで深みのある印象的な目もとを作る。次にアクセントカラーを目尻に使用することで、ぽっと色づくセンシュアルな目元に仕上げてくれる。さらに残りの1色マルチシアーパールを目頭や涙袋に塗れば、立体的なツヤめく目もとが完成する。

ピタッとフィットして、つけたての美しい仕上がりを長時間キープしてくれるのも嬉しい。

今回登場するのは、ベーシックなブラウンにトレンドのグリーンカラーのアクセントカラーの組み合わせ。さわやかなグリーンをまとうことで、春らしい目元メイクが簡単に完成する。

春のメイクに「キス アクセントアイズ」の新色を取り入れて、女度をグッと上げてみては?

の記事をもっとみる