1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれでかわいすぎる♪雲形のアイテムを使ったインテリアコーディネート

おしゃれでかわいすぎる♪雲形のアイテムを使ったインテリアコーディネート

  • 2018.3.20
  • 2586 views

インスタグラムなどを見ていると、かわいい雲の形のアイテムがたくさん登場します。今回はそんな雲形のアイテムを使ったインテリアコーディネートの実例をご紹介します。

雲の形のアイテムを使ったインテリア

壁面に

アイアンの雲形モチーフを、壁面のアクセントにしているインテリアディスプレイ。ブックスタンドの後ろの屋根とあわせると、空に浮かぶ雲のようですよね。

鏡も

鏡のような実用的なアイテムに、雲形モチーフを選ぶとシンプルなインテリアにも華やいだ雰囲気が出ますね。 

カッティングボードで

こちらは雲形のカッティングボード。こんなにかわいい形なら、食卓で使う方法だけでなく、ディスプレイにも使えますね。 

コースターも

雲そのままの真っ白なコースターは、どんな食べものを乗せてもおしゃれなテーブルセッティングになりますね。好き嫌いの多い子どもの食事に使えば、楽しんでご飯を食べてくれそう。こちらは豆皿サイズなので、アクセサリーの仮置きなどにも重宝します。 

ランチマットで楽しい食卓を

グレーカラーがシックな雲形のランチマット。こちらのようなかわいいランチマットを使えば、おしゃれで素敵なテーブルセッティングを楽しめますよ。 

かわいいお弁当箱

雲形のお弁当箱は、中に食べ物を入れるだけでかわいい雰囲気になる優れもの。キャラ弁などを作る時間がないという方におすすめのアイテムですよ。フラッグなどかわいいアイテムとの相性も抜群。 

衣装ケースをリメイク

大きく開く取出し口が便利な衣装ケースに、雲形モチーフを貼り付けてリメイクしているアイディア。子ども部屋などに使うのにぴったりのアイディアですよね。 

壁紙にも

貼り替えるだけで部屋の雰囲気を一気に変えることができる壁紙。映画「トイストーリー」のような雰囲気にしたいときには、スカイブルーの壁紙がおすすめですが、あまり派手にしたくない場合には、こちらのようなグレーがおすすめ。落ち着いた中にもかわいい雰囲気が出ますよね。 

まとめ

1つ取り入れるだけで、おしゃれでかわいい雰囲気が作れる雲形アイテムをご紹介しましたが、お気に入りはありましたか?今回ご紹介した以外にも、さまざまな雲形アイテムがあるので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

の記事をもっとみる