1. トップ
  2. ヘア
  3. 「ダイソン スーパーソニック」に限定色、モダンなレッドカラー

「ダイソン スーパーソニック」に限定色、モダンなレッドカラー

  • 2018.3.20
  • 630 views
(c)dyson

「ダイソン(dyson)」は、ヘアドライヤー「ダイソン スーパーソニック」の限定色「アイアン/レッド」を3月20日より発売する。直販・百貨店及び一部量販店にて、数量限定で展開予定。また16日には、そごう横浜店に日本初のスタイリングサービス提供店舗「ダイソンヘア」がオープンした。

同商品の特徴は、“重心のとれたバランス設計”、“インテリジェント・ヒートコントロール”、“高速かつ狙いやすい風”。最新、最小、最軽量のダイソン デジタルモーターをハンドル内に搭載することで、従来のヘアドライヤーの操作性の悪さを解決した。またモーターが生み出す風量で根元から毛先までしっかり、一気に乾かしてくれる。

45度から100度の範囲内で温度が設定されているインテリジェント・ヒートコントロールによって100度にコントロールすることで、過度な熱によるダメージから髪を守りながら、輝きのある思い通りのスタイリングを実現する。従来のドライヤーに対する不満を解消する革新的な仕様で、日本人の髪質により適した機能を伴い、春を迎えるこれからの新生活シーズンのギフト用途にも最適だ。

クラシックスタイルの双眼鏡ケースにインスピレーションを得たジェームズ ダイソン(James Dyson)がデザインをした収納ボックスは、ドライヤー本体同様にフォトジェニックな赤色を採用した。使うたびに気分が上がるモダンなレッドカラーのドライヤーで、毎日の髪のお手入れも楽しめそう!

16日にオープンした「ダイソンヘア」では、3 つのブロー台を完備した “サロンエリア”があり、スタイリストが常駐する。DysonSupersonic を使ったスタイリストによるスタイリングで、毛先までつややかでなめらかな髪を実感できる。また、購入を検討したいという人には、最大3 週間無料でお貸出を行うサービスを実施。お風呂上りや朝のスタイリングの際に自宅で使って見ることで、製品の魅力を実感し、納得して購入へと促す。気になっている人には絶好の機会なので、ぜひ足を運んでみて。

■商品概要

・ダイソン スーパーソニック

ヘアドライヤー 630g 1,200W ケース付き

価格:オープン価格

カラー:アイアン/レッド

取扱店舗:ダイソン直営店、ダイソンジャパン公式オンラインストア、百貨店、家電量販店(一部)

■関連情報

・ダイソン 公式HP:www.dyson.co.jp