1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女子力アップで出会いを引き寄せる!恋愛の気分を高める方法♡

女子力アップで出会いを引き寄せる!恋愛の気分を高める方法♡

  • 2018.3.20
  • 13281 views

仕事が忙しくて出会いや恋愛から遠ざかっている大人女子は多いものです。
頭では行動しなきゃいけないと思っていても、いざ出会いを求めて動こうとしても何から始めていいのか悩みます。気分も上がらず、ますます恋愛から遠ざかってしまうのです。
そんな時は女子力アップをして気分を高め、積極的に行動出来る大人女子になりましょう。
テンションが上がれば行動範囲も広がり、恋愛運のアップにもなるはずです。

メイクで自分磨き

気分を高める為に効果的な方法は、まず見た目を変える事です。女性らしいメイクで自分を磨けば、外見だけでなく内面からも輝きが増します。
毎日鏡を見るのも楽しくなりますし、男性からの注目も集まって出会いに繋がるのです。
メイクの前にはスキンケアをしっかりして肌を整え、化粧下地で肌のトーンを明るくします。
日本人の肌に透明感を与えてくれるのはブルーの下地です。さらにリキッドファンデーションで潤いのある素肌を作ります。
マスカラやアイラインは茶色にすると優しい表情になり、顔が濃いタイプの女性でもキツい印象が和らぎます。

恋愛映画や漫画で恋愛気分UP

手軽な方法として気分を上げられるのが恋愛映画や漫画です。
素敵な出会いや恋愛が描かれている作品を観れば自然と恋がしたくなります。
映画を選ぶなら、好きな俳優が出演しているものや女性が幸せを掴み取る様な物語がおすすめです。
漫画は絵が好きな漫画家の作品を選んだり、王道のラブストーリーも恋愛したいと思わせてくれます。ヒロインを自分自身と重ねて幸せな気分になる事で出会いやチャンスを掴もうという気持ちになるでしょう。

習い事で女子力UPと出会いのチャンスを!

女子力アップの定番として挙げられる料理教室やヨガ、英会話教室は人脈を広げる事も可能です。
特に料理教室は男性の参加者も増加傾向にあり、出会いのチャンスも広がっています。
手料理も作れる様になるので健康にも良く、美容効果も期待出来るでしょう。

気分が上がらない時にはまず出来る事から始めて、少しずつ女子力アップをすれば輝く大人女子に近づけます。
毎日輝ける努力をする事で出会いや恋愛のきっかけにもなり、テンションアップにつながっていくでしょう。

の記事をもっとみる