1. トップ
  2. ネイル
  3. ほっこり甘い。「ハニーカラーネイル」が可愛い♡

ほっこり甘い。「ハニーカラーネイル」が可愛い♡

  • 2018.3.20
  • 5131 views

はちみつの甘〜い香りを感じるハニーカラー。はちみつ好きの方にはたまらない色かもしれませんね。そんなハニーカラーを使った可愛らしいネイルデザインをご紹介します。派手すぎず、シンプルすぎないハニーカラーは、あなたにとってのマストカラーになるかもしれません。あなたのお気に入りを見つけてみませんか?

グラデーションデザインでほんわか

perruche (鹿児島)
ハニーカラーをグラデーションにしたネイルデザインです。先端にいくに従って濃くなるカラーグラデーションや、中央に向かって濃くなるチークグラデーションネイルもおすすめです。グラデーションの手法を使えば、ハニーカラーならではのほんわかな印象に仕上がりますよね。

アクセントとしてスワロフスキーやパールパーツをプラスすることでぐっと可愛さが増しますよ。また、スタッズや乱切りホログラムを使用すれば、甘さの中に少しスパイスを効かせたモードなハニーカラーネイルに。エッジが効いてかっこいいのでおすすめです。

KLI*キレイ* (茨城)

フレンチデザインで大人っぽく!

LAURA POMPONNEE 表参道
ハニーカラーを使ったフレンチデザインもおすすめです。
ハニーカラーを全体に乗せるより、フレンチのように先端だけカラーを入れてあげることで、大人っぽい雰囲気を楽しめます。
透明感のあるハニーカラーは変形フレンチがよくあいますよ。丸フレンチや三角フレンチ、メルトフレンチと変形バージョンで楽しんでみてください。

ちょっと個性的に楽しむなら、メルトフレンチデザインもおすすめです。はちみつが流れて落ちていくようなメルトフレンチは、甘さが伝わってくる本物のはちみつのよう。少し立体感をつけて仕上げてあげれば、よりリアルなはちみつみたいに!そんな可愛いハニーカラーネイルデザインもおすすめですよ。

noooooca. (東京都港区)

可愛くて個性的なハニーカラーネイル♡

noooooca. (東京都港区)
ぷっくり立体感が可愛いはちみつ好きのキャラクターをプラスした可愛いハニーカラーネイルもおすすめです。
明るめのハニーカラーネイルは見ているだけでも元気になれそうですよね。
ポップなハニーカラーネイルは、周りと被らない可愛いデザインがおすすめです。
赤や黒とのコントラストもまた可愛らしいですよね。

ハニーカラーといってもそのカラーバリエーションは豊富。
組み合わせやデザイン次第で大人っぽくも可愛らしくもデザインチョイスは様々可能です。
あなたの好みのハニーカラーネイルを楽しんでみてはいかがですか?

Itnail編集部

の記事をもっとみる