1. トップ
  2. ファッション
  3. 爽やかさ重視♪今の時期にぴったりなブルーのパンツでつくる大人女子コーデ♡

爽やかさ重視♪今の時期にぴったりなブルーのパンツでつくる大人女子コーデ♡

  • 2018.3.19
  • 9910 views

ブルーパンツで爽やかに着こなして♪

今回は、今の時期にぴったりな爽やかなブルーのパンツをご紹介します。コーデとともにまとめましたので、ぜひ参考にして明日からさっそく取り入れてみましょう!

ブルーパンツ×大人女子

ストライプ柄シャツに、ブルーのパンツでシンプルなきれいめカジュアルコーデを作って。ブラウンのショルダーバッグを取り入れることで、マニッシュな印象をプラスしてこなれコーデにしています。

落ち感のあるパンツはしっとりした着こなしになります。全体的にダークカラーでまとめて、シックに決めましょう。足元にはアニマル柄パンプスを使うことで、コーデのアクセントになっておしゃれ度も上がります。 

ホワイトトップスにレッドのパンプスを合わせて、トリコロールカラーなコーデを作ればマリンコーデが簡単に作れます♪パンツは少し短め丈をチョイスして、足首をチラ見せすることで着やせ効果も生まれます。 

少しパープルがかったブルーのパンツは、女っぷりの上がるアイテムです。ホワイトトップスと合わせて清楚な大人の女性を演出して。コーデがシンプルすぎないように、柄物の小ぶりなバッグを使えば、おしゃれ度も格上げ! 

袖が特徴的なストライプブラウスでトレンドコーデに挑戦!盛り袖トップスもイマドキらしく爽やかな印象にまとめて、ブルーのワイドパンツを使えば、このまま夏まで着こなせる涼しげなコーデになります。足元のイエローパンプスで大人女子感をUPしつつ、季節感もGET♡ 

ロイヤルブルーのトップスに淡いブルーのパンツは相性抜群!ちょいハードなクラッチバッグでコーデをカッコよく決めましょう♪小物もパンツと同じカラーで合わせているのでまとまりがあり、上下で濃さの違うブルーがきれいなコントラストを作ってくれています。 

くすみブルーのパンツは落ち着いた印象に。透け感のあるホワイトのシャツを使って、軽い印象を作れば季節感もちゃんとキープ出来ますね!トップスをインしてコンパクトにまとめて、上下でバランスをとって。 

刺繍ブラウスも今年らしさのあるアイテムですね!ナチュラルにキュートな印象をプラスしてくれるので、甘くなりすぎず大人女子にはぴったり♡アニマル柄のショルダーバッグで、コーデに大人っぽさを足し算♪ 

スカーチョを使えば、簡単に可愛らしさUP!足元にはメタリックパンプスを取り入れて、コーデをスタイリッシュにシフトして、おしゃれ度をあげましょう! 

グレーがかったブルーのパンツに、ふわふわトップスで大人キュートを作りましょう。ホワイトのチェーンバッグはコーデ馴染みもよく、ふんわりキュートな印象の大人デートにもぴったりです♡ 

マニッシュなブラックのトップスを使っていますが、ウエストのリボンでさりげなく可愛らしさをUPして、女の子らしく♡足元はグレーのパンプスで抜け感を作りましょう。

袖にオーガンジー素材を使った盛り袖トップスは、ブラックをチョイスしても春らしい季節感があります。デニムスカーチョで大人カジュアルにまとめて、可愛らしさも兼ね備えたコーデに♡ 

ハイウエストパンツならトップスインが正解!コンパクトにまとめれば足もすらっと長く見えますね!小物に柄アイテムを使えば、コーデも地味になりすぎず、大人感もキープしてシックに着こなせます。 

くすみブルーのストライプパンツならナチュラルな印象に♪足元にはホワイトのシューズで爽やかに。オフホワイトのブラウスで、ふんわりと優しい印象にまとめましょう。 

チェック柄のパンツは他の子に差がつくアイテムです。ワイドシルエットでこなれ感を作りつつ、マニッシュに決めて。クルーネックの春ニットを使って、ナチュラルなカジュアルコーデにしていますね♪ 

まとめ♡

いかがでしたか?ブルーのパンツを使うことで、簡単に今の時期にぴったりな着こなしになります♪おしゃれ初心者さんなら、まずはホワイトやブラックなどシンプルなトップスを合わせて、慣れてきたらカラーや柄物のトップスを使うのもGOOD!上手に着こなして、この春のこなれコーデをランクアップさせてくださいね。

の記事をもっとみる