1. トップ
  2. グルメ
  3. 思い出に残る楽しい買い物を。カラフルポップなスイーツ専門店

思い出に残る楽しい買い物を。カラフルポップなスイーツ専門店

  • 2018.3.19
  • 4929 views

カラフルポップなスイーツ店「TOTTI CANDY FACTORY」

大阪・アメ村にお店を構える「TOTTI CANDY FACTORY(トッティキャンディファクトリー)」。歩いていると目に入るピンクのドット模様の建物が目印。可愛らしい店構えです。

SNS映え抜群のポップでキュートなスイーツ専門店は、女子を中心にファミリーや外国人観光客に大人気です!

あま~い香りに誘われて

一步店内に入ると甘い香りに包まれ、テンションが上がります。スイーツ好きにはたまりません。壁にも外観と同じピンク色のドットが描かれ、白・ピンク・パステルカラーを基調とした店内は、まさにスウィーティーな空間。

インスタ女子大注目の巨大わたあめ「アメ村レインボー」

東京・原宿店でも人気の巨大わたあめ。アメ村店限定の「アメ村レインボー」は4色になっており、色によって味が異なるのでその変化も楽しめます。

「TOTTI CANDY FACTORY」では、注文をした人の目の前で、オーダーをもらってからひとつひとつ作る実演制作にこだわっています。日本では数少ない特別な機械で作る巨大わたあめ。どんどん大きくなっていくわたあめ作りの工程が楽しい!と、そのパフォーマンスは訪れる人を虜にしています。

ついつい入れ過ぎちゃう!お菓子の量り売り

店内でひときわカラフルなスペースが、お菓子の量り売りコーナー。袋に好みのキャンディーやチョコなどのお菓子を入れてグラム数で会計します。

楽しくてついつい入れ過ぎてしまいますが、袋にはジッパーが付いているので、カバンに入れても安心。持ち歩き用やオフィスでのおやつ用に、お気に入りを好きなだけ詰め合わせてみてください。

可愛い顔に胸キュンなガトーショコラ「ケーキポップ」

かっぱ・うさぎ・クマなど愛くるしい見た目のお菓子「ケーキポップ」。中身は星付きフレンチレストランのパティシエと共同開発した、濃厚なガトーショコラケーキです。

プチギフトや手土産など様々なシーンでプレゼントに贈りたい、と人気が高い商品。そのキュートな見た目に、受け取った人からも思わず笑みがこぼれるでしょう。

非日常なカワイイ体験、してみませんか?

「思い出に残る楽しい買い物」をコンセプトにしている「TOTTI CANDY FACTORY」。そのコンセプト通り、訪れる人を楽しませる雰囲気を創り上げています。

OsakaMetro御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」徒歩5分。甘い香りに包まれながら、非日常のカワイイ・楽しい時間を過ごしてみませんか?

スポット情報

・スポット名:TOTTI CANDY FACTORY
・住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-9 RE11 104
・電話番号:06-6210-3928

の記事をもっとみる