1. トップ
  2. ファッション
  3. お花見&ピクニックにぴったり♡動きやすさ重視の「スニーカーコーデ」4選

お花見&ピクニックにぴったり♡動きやすさ重視の「スニーカーコーデ」4選

  • 2018.3.19
  • 27411 views

春のお出かけといえば、お花見やピクニックなどのアウトドアが多いのでは?
たくさん動くから、歩きやすいスニーカーを使ったコーデが1番♡
そこで今回は、春のお出かけにぴったりな「スニーカーコーデ」をご紹介します。

 

(1)デニムオールインワン×スニーカー

春らしいデニム素材のオールインワンは動きやすさ抜群!
爽やかな白ブラウスと合わせて、男女ともにウケの良いカジュアルスタイルを完成させて♡
 

(2)フレアスカート×スニーカー

アウトドアでもちょっぴりレディにきめたいなら、フレアスカートで女らしさをプラス。
今季注目カラーのパープルを選べば、華やかさのあるコーデに。
ふわっと広がるシルエットが女性らしいフレアスカートなら、彼とのデートにも♡
 

(3)ワイドパンツ×スニーカー

春らしいチノ素材のワイドパンツは、Tシャツと合わせてラフな着こなしを。
肌寒い日にはカーディガンやガウンなどで、防寒対策も忘れないで。
 

(4)シャツワンピ×スニーカー

1枚で楽ちんなワンピースは、ハリ感のあるシャツワンピースを選ぼう。
細めのベルトでウエストマークしても、前を開けて羽織として使ってもお洒落。
ピクニックやお花見にぴったりなかごバックで、コーデにアクセントを♡
 
いかがでしたか?
今回は、「スニーカーコーデ」をご紹介しました。
春のお出かけは動きやすいスニーカーコーデで、思う存分楽しんで♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる