1. トップ
  2. メイク
  3. ブラック・パンサー、スパイダーマンも登場!全世界待望の『インフィニティ・ウォー』予告編がついに完成

ブラック・パンサー、スパイダーマンも登場!全世界待望の『インフィニティ・ウォー』予告編がついに完成

  • 2018.3.19
  • 2776 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/140881/

世界の映画史を塗り替え続けるメガヒットシリーズ「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の19作目にして「アベンジャーズ」シリーズの最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が4月27日(金)から日本公開。このたび全映画ファン待望の予告映像とポスター画像がついに到着した。

6つすべてを手に入れると世界を滅ぼすほどの力を得る“インフィニティ・ストーン”。その究極の力を秘めた石をねらう最凶最悪のラスボス・サノスを倒すため、アイアンマンやキャプテン・アメリカら最強のヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの火蓋が切って落とされる。

昨年末にティザー予告編が解禁されるやいなや、24時間で2億3000万回という驚異的な再生回数を記録し、その注目度の高さをまざまざと見せつけた本作。そして16日深夜に全世界同時解禁されたオリジナル予告映像もまた、瞬く間に世界中を駆け回り、はやくも大きな反響を集めている。今回日本に到着した本予告は、そのオリジナル予告映像に日本語字幕を加えたものだ。

サノスの存在を唯一知るガモーラをはじめとした“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”の面々、さらにドクター・ストレンジやスパイダーマン、そしてブラック・パンサーら、今回から新たに“アベンジャーズ”に参加するヒーローたちのユーモラスな初対面シーンやクールな掛け合いがフィーチャーされた仕上がりとなっている。

「全宇宙の生命の半分を消し去ってしまう」という恐ろしい目的を果たそうとするサノスを前に、動き出すスーパーヒーローたち。はたして彼らは人類を救うことができるのか。そして“アベンジャーズ全滅へのカウントダウン”との言葉の真意は一体…。その全貌が明らかになる瞬間が待ちきれない!(Movie Walker・文/久保田 和馬)