1. トップ
  2. ファッション
  3. 揺れるシルエットで魅せる!「フレアスカート」に合わせた素敵な大人のコーディネート集

揺れるシルエットで魅せる!「フレアスカート」に合わせた素敵な大人のコーディネート集

  • 2018.3.19
  • 15592 views

一枚でエレガントな雰囲気を与えてくれる、フレアスカート。今年の春は、華やかで可憐なフレアスカートを、大人の女性らしくひとさじ加減を加えたコーディネートで、お届けいたします。

シンプルスタイル×フレアスカート

上品なベージュが、柔らかい印象を与えてくれる、ハイウエストタックのフレアスカート。麻素材にナイロンをプラスして、程よい光沢感が上品に出ているスカートには、黒のふんわりトップスと合わせ、洗練されたスタイルです。

ほどよいフレアが、腰回りをスッキリと見せてくれる、クロスストレッチフレアスカート。鮮やかなピンク×透け感のあるシックな黒の組み合わせが、洗練された大人スタイルに仕上がっています。 

ウエストリボンフレアスカート×ブラウスのセットアップ。清らかな雰囲気のサックスブルーが、春らしいコーディネート。上下揃えても、または別々にも着こなせるセットアップは、着こなしの幅が広がる優秀アイテムです。 

コットン×リネンの春先に一枚は欲しい、フレアスカート。裾に向かって広がるシルエットは、ボリューム感があるので、シンプルなトップスとのコーディネートで、品よく仕上がります。 

キレイなシルエットを見せてくれる、タック入りのミモレ丈フレアスカート。落ち着いたカーキは、カジュアルもオフィシャルにも使える万能アイテムです。小物使いで個性らしさをプラスした、スタイリングです。 

ハッと目を引く、鮮やかなグリーンのフレアスカート。フロントボタンがアクセントになり、一枚で主役になるスカート。ウエスト周りをキレイに見せてくれるデザインに合わせるのは、さわやかな白のみのアイテムで、洗練された大人スタイルです。 

着回し力抜群の、イレギュラーヘムフレアスカート。同シリーズのブラウスと合わせて、シンプルなスタイルの中に、ディテールにこだわった、洗練された大人スタイルの完成です。 

腰回りをキレイに見せるタックデザインとハイウエストのデザインで、脚長効果抜群のフレアスカート。春らしいベージュに、トレンドのボリュームスリーブで、清潔感の漂う仕上がりです。 

履き心地の良い軽やかさが漂う、リネン素材のミディ丈スカート。リラックスなゆるいトップスと合わせて、大人の休日カジュアルコーデの完成です。 

キレイなAラインの広がりが、ウエストを細く見せてくれる、タックフレアスカート。落ち着いた色のモカは、襟元のデザインがポイントの、カットソーと合わせてあくまでも、清楚なスタイルを保っています。 

華やかなプリント×フレアスカート

ピンドット柄×チューリップ柄が、オリジナリティたっぷりのデザイン。ヒップラインのあたりに施された切り替えが、腰回りをシャープに見せてくれる、一枚で存在の大きいフレアスカートです。

今春にピッタリの、明るいオレンジの花柄フレアスカート。ウエストのリボンがアクセントなっているスカートには、ごくシンプルなアイテムとコーディネートして、可憐な印象に仕上がりました。 

ブラックベースのドット柄が、女性らしいレースアップフレアスカート。定番のデニムジャケットにも、トレンドのスカートを合わせると、ワンランクアップのスタイリングになります。 

清涼感が漂う、サックスブルーとベージュの配色。豊かな表情のマルチストライプフレアスカートは、オフィスコーデもカジュアルコーデにも対応できる、優秀なアイテムです。 

繊細なフラワー柄が一枚で人目を惹く、ロマンティックな雰囲気のフレアスカート。大人の休日コーデには、リラックス感が漂うサンダルとゆるめのトップスで、気負わないスタイルの完成です。 

まとめ

今回は、ふんわりと女性らしいフレアスカートを、ご紹介いたしました。この春は、フレアスカートを履きこなそうと思われている方、今年は種類も豊富なので、ぜひお気に入りの一枚を見つけて下さいね。

の記事をもっとみる