1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/19♡恋愛運】自立心のある人がモテる日。本当の恋が生まれそうな星座とは?

【3/19♡恋愛運】自立心のある人がモテる日。本当の恋が生まれそうな星座とは?

  • 2018.3.18
  • 50114 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年3月19日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

3月19日(月)の恋愛運

ちょっと男っぽい、自立心があってサッパリしたところのあるコ、何でも素早い行動がとれるタイプがモテる1日となります。グズグズしていると運を逃してしまいます。好きな人がいるのに何も言えない、こちらから誘うこともできないと誰かに奪われてしまいます。今日は即行動です。せっかちになったほうが良いので「後で電話しよう」「後でメールしよう」はやめてください。即連絡をとってくださいね。即レスは当たり前。また歩くスピードも速いほうが良いようです。のんびり歩いていると周囲の男子から老けていると思われてしまいます。

3位 獅子座

遠距離恋愛に縁あり、事情で遠くにいっているカレ、SNSで知り合ったカレとはいい雰囲気になってきます。交際中の人には、こっちから少しクールな言葉吐いてみても大丈夫、そのほうが良い刺激になって相手はさらに燃えてくるかも。女王的なところをしっかり見せつけたいものです。ハイハイと相手の意見はすべて聞き入れないほうがうまくいきます。

2位 射手座

ハッピーデー。本当の恋が生まれる可能性があります。今までアタックしてもなかなか良い返事がこない人のことは諦めて、いつまでも結婚を言い出さない相手のことは諦めて、本日ハートをゆすぶった人がいたら、そっちに変更もラッキーです。よい乗り換えもできるはず。それもスピーディーにしたいので、別れの挨拶は早くしてください。

1位 牡羊座

きびきびしたあなたはどこにいても注目の的です。本日一番のモテガールはあなたです。短い返事、ショートメールはツキを呼びます。ダラダラとしたラブレターは書かない、わからないようなことは口にしないで結論だけを言うようにしてください。無駄のない動きもラッキーで、カレが欲しいものがあるようであれば、さっと取って手渡ししてあげてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる