1. トップ
  2. ヘア
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年4月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年4月のモテ運UPヘア

  • 2018.3.18
  • 52924 views

新たな環境でのスタートを切る方も多い4月は出会いの季節。外見にもこだわって好感度を高めていきたいですね。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年4月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

天秤座

恋に臆病な雰囲気が出ている方が異性にウケが良い時。ふんわりウエーブをかけたボブヘアのような可憐なスタイルを作りあげましょう。

さそり座

肩の力を抜いたラフな雰囲気でいると運気が整って来る時。切りっぱなし風のブラントカットのスタイルでクセ毛っぽいスタイリングにしてみましょう。

射手座

調和を乱してでもあなたの情熱を伝えると良い時。ワンレンボブ×センシュアルカラーのような芯の強さを感じさせるスタイルがオススメです。

山羊座

あなたのいじらしい気持ちが伝わるとモテ運気が上昇します。前髪短めのふんわりとしたヘアでアンニュイな印象作りをしましょう。

水瓶座

ただ可愛くしてればそれだけでモテる時。グレージュなどの黒髪に近い髪色と外ハネスタイリングで、定番の可愛いを表現しましょう。

魚座

「恋を楽しみたい」という雰囲気を前面に見せたい時。ダークカラーの髪色×プチワイドバングのような軽やかな印象のスタイルがオススメです。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:@hair.cm/郡山 みなみ

の記事をもっとみる