1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドは足元から♡可愛くて歩きやすい「バレエシューズ」特集

トレンドは足元から♡可愛くて歩きやすい「バレエシューズ」特集

  • 2018.3.18
  • 17202 views

お洒落女子達の間で注目を浴びている“バレエシューズ”。
コロンとした可愛いフォルムで、軽くて歩きやすいのが魅力ですよね♡
そんなバレエシューズは、春のスタイリングに欠かせない必須アイテム!
そこで今回は、トレンド感抜群の「バレエシューズ」をご紹介します。

 

トレンドのギンガムチェック

今季トレンドのギンガムチェックは、足元から取り入れるのがおすすめ。
素足に履いても、白ソックス合わせてもお洒落にきまります♡
ぐっとガーリーな雰囲気にまとまるから、この春ぜひチェックしてみて。
 

艶めくメタルカラー

光沢感のある生地で上品なバレエシューズ。
大人なスタイリングにもマッチする、こなれ感のある1足です♡
春らしいレッドを選んで、シンプルなコーデにアクセントとして取り入れて。
 

輝くスパンコール

きらきらと輝くスパンコールが美しいバレエシューズ。
春の注目カラーでもあるシルバーは、足元に取り入れるのがお洒落のコツ。
流行のシースルーソックスと合わせて、抜け感のある足元を完成させて♡
 
いかがでしたか?
今回は、トレンド感抜群の「バレエシューズ」をご紹介しました。
軽くて歩きやすいから、この春絶対に重宝すること間違いなし♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる