1. トップ
  2. 恋愛
  3. 春までに恋人が欲しい!女性からの告白を成功させるシチュエーションとは?

春までに恋人が欲しい!女性からの告白を成功させるシチュエーションとは?

  • 2018.3.17
  • 16665 views

男性は意外とロマンチストです。これからポカポカのデートシーズンなので、素敵なシチュエーションを利用して、彼の気持ちを盛り上げて告白を成功させましょう。

この時代だから効果的な手紙

手紙は恋文と呼ばれていた昔々から用いられている気持ちを伝える方法です。気持ちを伝える方法は電話やメールと進化しましたが、やはりどんな世代の男性も直筆の手紙は嬉しいでしょう。
春色の淡い便せんに自分の思いを込めて渡してみると、気持ちが上手く伝わります。

心理効果的にはピンク色を基調とした髪に紺色のペンで書くと、ラブレターとしての説得力と思いやりが伝わりやすいです。
文章が苦手な人はミニカードのようなものに、シンプルに告白のメッセージだけでもメールとは違ってしっかり彼に伝わるので良いです。

公園で夜桜を見ながら

春といえばお花見ですが、お花見スポットから離れた公園の片隅に咲いている桜は二人っきりになるには最適なスポットです。街灯に照らされた公園の夜桜は情緒のある風景です。
そんな人気の少ない桜の見られる場所を探して、仕事で忙しい彼を帰り道に誘い出しましょう。
ゆっくり花見に行く時間がなくても二人だけで夜桜を眺めながら、彼に思いを伝えるのは素敵なシチュエーションです。
暗いところでは瞳孔の開いたウルウルした瞳になって、彼をしっかり見つめるとあなたが魅力的に映り、あなたからの告白に思わずイエスと言ってしまうでしょう。

朝のカフェテラスでゆったり

男性の朝はぎりぎりまで寝ていて、バタバタと仕事に出掛けていくのがほとんどです。

そんな彼には、休日の朝の時間を一緒に過ごす提案をしてみましょう。朝からオシャレなカフェでゆったりとくつろいで、気持ちを落ち着かせてからリラックスした気持ちで告白すると良いです。
朝から気分の悪い日休日は少ないので、爽快な気持ちで告白を受け入れてくれる可能性が広がります。暖かい日はカフェテラスを選ぶと気持ち良いでしょう。
お酒を飲みながらの告白より好印象を与えられて成功率も高まるはずです。

の記事をもっとみる