1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うわ〜…おばさん」男性がセックスで女性におばさんを感じる瞬間

「うわ〜…おばさん」男性がセックスで女性におばさんを感じる瞬間

  • 2018.3.17
  • 15560 views

30代を過ぎると女性は年齢を気にするようになりますが、この年齢は一概に短所とは言い切れません。ちょっと品のない例えで言ってしまうと、AVでは「熟女」なんてジャンルが確立されているくらいですから、むしろ年齢が長所になることもあるのです。

では30代や40代であることは長所なのか短所なのか?…それは女性の振る舞い次第です。一番やってはいけないのが男性におばさんと感じさせてしまうことで、特に男性にセックスの時にそう思われてしまうと致命的です。

実際に男性がセックスで女性におばさんを感じる瞬間はどんな時なのでしょうか。

ラブホで1人飲酒

「若者のお酒離れ」なんてニュースをよく聞きますが、逆に30代や40代の女性はお酒好きが多いのかもしれません。だからこそ、あからさまにお酒好きを感じさせる行為はおばさんのイメージを抱かれてしまいます。

そこでマズいのがラブホに行った時の飲酒です。男性と一緒に飲むなら全く問題ないですが、1人だけお酒を飲もうとするのはおばさん行為になってしまいます。気分を高めるためだとしても、1人だけでお酒を飲むのは止めておきましょう。

若い女性が使わない用語を使う

日常生活の中で使う用語でおばさんを感じるケースは多々ありますが、セックスの場面においても例外ではありません。例えば「SEX」…こうした記事ではきちんとした名称を伝える意味で「SEX」と表現しますが、普段は「エッチ」と表現する人が多いでしょう。

他には「アダルトビデオ」…ラブホなどで鑑賞する時にこの表現を使うのは古さを感じます。。何しろ「ビデオ」というキーワードが古さを強調しており、この場合は「AV」と略すかもしくは「エロ動画」と表現すべきでしょう。

そしてもし、スポーツ新聞のアダルト欄に載っているようなアダルト用語を多く知っていたとしても、口にするのはやめた方が無難です。それらの用語を口にした途端、あなたのイメージは一気に"おばさん"に書き換えられてしまいます。

無頓着な下着姿

30代を過ぎた女性はセックスの時にウエストやお腹などの体型に引け目を感じがちですが、男性が女性におばさんを感じるのは裸になった時ではなくむしろ下着姿の時です。ブラジャーとパンツのみの姿の時、こんな状態だと「うわ〜…おばさん」と思われてしまいます。

・ベージュや茶系 の下着をつけている
・パンツからアンダーヘアがはみ出ている
・ブラとパンツの色がバラバラ
・パンツの面積が大きい

・下着のバリエーションが少ない

いくらセックスに興奮があっても、こうした一面を見せられてしまっては男性にとってその女性は「おばさん」です。若い女性に負けないスタイル作りも大切ですが、年齢を気にするならこうした些細な行動や言葉にも注意した方がよさそうですね。

ちなみに年上女性が好きな男性は「熟女」が好きであって「おばさん」が好きなわけではありません。ですから、男性に「おばさん」と感じさせてしまう行為は絶対に避けなければならないのです。

written by Ryuka

の記事をもっとみる