1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年は断然ロング丈!羽織るだけでサマになる「春トレンチ」特集

今年は断然ロング丈!羽織るだけでサマになる「春トレンチ」特集

  • 2018.3.17
  • 22993 views

この春新しくアウターを新調するなら、トレンド感たっぷりのロング丈のトレンチコートがおすすめ♡
シンプルなコーデに羽織るだけで、ぐっとお洒落なスタイリングを叶えてくれるんです!
そこで今回は、ロング丈の「トレンチコート」をカラーごとにご紹介します。

 

定番のベージュ

定番のベージュカラーは1枚持っておきたいアイテム。
トレンドの柄アイテムやカラーアイテムとも合わせやすいので、ぜひチェックして。
 

キレイめに着こなすネイビー

キレイめに着こなすなら、合わせやすいネイビーがおすすめ。
重たくなりすぎないように、コートの中は明るいベーシックカラーでまとめて。
バッグやシューズなど、小物で色をプラスするとお洒落にきまります♡
 

シックなカラーのブラウン

大人の雰囲気漂うシックなカラーのブラウン。
落ち感のある素材が着こなしに高級感を与えてくれます。
ゆったりとしたオーバーサイズはパンツスタイルでかっこよく着こなしてみて♡
 

爽やかなブルー

ベーシックな色に飽きたら、爽やかなブルーで周りと差をつけよう。
優しいカラーでシンプルなデザインなので、オフィス使いにも♡
 
いかがでしたか?
今回は、羽織るだけでサマになる「トレンチコート」をご紹介しました。
とっておきの1枚を見つけて、春のお洒落を楽しんで♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる